レシピアプリすごいね!
こんばんは、宮崎由加です馬馬



みなさんレシピアプリ
何かみてるのありますか?口笛


お料理の動画とか見てるの好きだから
私はいくつかダウンロードしてて
よく見ています照れ

いいなって思ったのは
お気に入りに入れてるから

作るときに参考にしたりしてるおねがい



宮本佳林ちゃんから
誕生日にもらったホットサンド機も

もう一週間に4回ぐらいは
使ってる気がします。

手軽にできてとっても便利ラブラブラブラブ




夏に高木紗友希ちゃんから
誕生日にもらったかき氷機を
使うのも楽しみ流れ星流れ星







そうそうそう!
昨日2ndアルバムのビジュアルが
解禁されましたラブ


8人のJuice=Juiceウインク


アルバムの曲も発表になりましたが
ここで一つ情報を。


稲場愛香ちゃんは
新曲のみの参加となってます!!


あとは、5人だったり7人だったり。


またそこは楽しみにしててくださいバレエバレエ










明日は名古屋でホールツアー!!

ついに千秋楽ですね爆笑

たのしみチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


猫しっぽinformation猫あたま


チューリップお洋服ブランドevelynについてチューリップ

私がデザインしたお洋服が販売中。
店頭でチェックしてみてください!

>>>通販はこちらから!<<<





チューリップevelynカタログモデルもしてますチューリップ

宮崎由加と牧野真莉愛ちゃんの2人で
【evelyn】さんの
カタログモデルをしています!

YouTubeに動画もあるので
チェックしてみてください♩





チューリップライブ・イベント情報チューリップ


◾️【Juice=Juice LIVE GEAR 2018 

~Go ahead SPECIAL~】

7人体制になって初めての

ホールコンサートツアー!

次回は6/24名古屋公演です。

詳しくはこちらから!




◾️【OTODAMA SEA STUDIO 2018】


8月6日(月)18:00〜

神奈川県 三浦市三浦海岸

OTODAMA SEA STUDIO

詳しくはこちらから!





羊Juice=Juiceレギュラーラジオ羊

bayfm「We are Juice=Juice


ねずみ番組のナビゲーターをしていますねずみ

宮崎由加と小野瑞歩ちゃんで
ナビゲーターを交代で担当しています。

毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本
「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club」
あなたの里山・里海体験や
ライブの感想
私へのメッセージも募集中!


犬しっぽinformation犬あたま


クッションカバーで
お部屋の雰囲気かわるから

クッションカバー探すのも好きニヤリ


じゃ(・ω・)ノまたね♡