Juice=Juiceの
宮本佳林です天使天使天使

昨日は
たくさん踊ったよ〜カラオケカラオケ

筋肉痛に
ぜったいなるなぁって
思ってたのに

なってない。ガーン

このあと来るのかな

怖いガーンガーン

まぁ、
いっかぁ照れ

あ!

携帯新しくしたよぉラブ

Xperia XZ2ニヤリ

次は
iPhoneにするぞ。
って意気込んでるけど

出来るかな?(笑)

Androidの
操作方法に
なれすぎてて

しかも
機種変更も
すごい勢いで
早くできるようになったのに
なんだかもったいない気もしてさ笑い泣き

まぁ、
後々考えよ。キョロキョロ

この間
レッスンスタジオの
ラウンジで
佐保明梨ちゃんから
もらいましたちゅー
サインとコメント入り!!!!!!!
めっちゃ
嬉しいラブラブ





まだ聴けてないショボーン

早いとこ
この携帯に
いれよーって
思ってるよん口笛

佐保ちゃんありがとぉぉぉラブ



段原瑠々ちゃんとニヤリ
 
8人Juice=Juice
オフィシャルホームページにて
公式写真がみれますよぉん。

見たい方はさくらんぼを
ぽちっ!


ホットドッグ左Juice=Juiceからお知らせホットドッグ右

インタビューしていただきました❤

そして!
Juice=Juice
8/1(水)2nd
アルバム発売決定!
詳しい情報を
お楽しみにガーベラ

📻レギュラーラジオうさぎクッキー

カクテルWe are Juice=Juice!カクテル
bayfm 毎週火曜夜10:30~
放送中ルンルン

ダイヤモンドHELLO DRIVE~ハロドラ~化粧品
毎週月曜
24:00~
鈴木愛理さんと
宮本佳林で放送中ラブラブ

音符ライブ情報ブルー音符

への出演も決定!
初出場気合い入ってますっ真顔
詳しくはタイトルをポチッ!


イエローハートHello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 SUMMER イエローハート


毎年恒例のハロコン!!
今年は星

〜ALL FOR ONE〜

〜ONE FOR ALL〜

の2つラブラブ皆さんお楽しみにルンルン

そして!
8人でのライブハウスツアー
Juice=Juiceの日のLIVEも
決定花火花火

詳しくは日本地図をポチっニヤリ

猫しっぽ今日の幸せ猫あたま
明日はライブウインク