こんにちは〜。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩


工藤遥に会いました!





髪の毛切ったの褒めてくれたおねがいやった〜

また遊びましょう!ね!



今朝ギターをじゃんじゃかじゃんじゃか弾いて歌ってたら、なんか歌のね、新しいなにかを掴めた感じがしました!!!

ギターとか弾きながら歌ってると、手元に集中してるからかな?わからないけど、

「ああ歌おう、こう歌おう」と普段、無意識に考えながら歌ってしまっているのが、

良い意味で何も考えず歌えるから、
変な力が抜けて、発声的にはすごく良いみたいニコニコ

何より楽しいです!!!


まだ下手くそなくせに一丁前に
なんかギターの話とかするのって恥ずかしくって、、笑

だけど、握手会ギターの話たまにだけど、たまに話しますね。笑


さて、今日は1日長いです!
頑張りますニコニコ