こんにちは。


嬉しいお知らせがあります!


三芳町広報大使「金澤朋子(Juice=Juice)」フィギュアスタンドキーホルダー(1/20スケール)


の発売が決定しました〜〜🐢㊗️✨

 

ハロー!ショップ各店で販売の通常Ver.に加え…


なななんと!

三芳町役場内限定販売Ver.も販売しちゃいます😳



じゃじゃん。










良いでしょ?この絶妙な違い…。


そしてまさかこのようなグッズになるとは思ってもみなかった私のガチ私服…。ある意味レア。笑



2種類とも絶対集めて欲しい!

これをGETしてこそ真の金澤朋子推しと言えましょう!!



…とまぁ、それはまぁ冗談だけども😜🥓


このグッズが、ハロショを訪れるきっかけ、もしくは三芳町を訪れるきっかけになってくれれば金澤はこの上なく幸せに思います。



是非このフィギュアスタンドキーホルダーに#いいね三芳町とつけてSNSで三芳町をPRして下さいな。



発売日は
私金澤朋子23歳のお誕生日、7月2日

とても嬉しいです。感謝。




今年のお誕生日は、


◆バースデーイベント開催
◆ファーストビジュアルフォトブック「tomorrow」発売
◆三芳町広報大使フィギュアスタンドキーホルダー発売


と、本当に何から何までありがたすぎます。



ちなみにこの嬉しいお知らせの流れで、
最後まで読んでくれたあなたに!!もう一つだけ㊙️情報を。


バースデーイベントの会場では勿論!ファーストビジュアルフォトブック「tomorrow」の販売がある予定なのですが…

金澤も販売のお手伝いをしに顔を出す…かも?!😏☝🏼ふふふ。


発売日当日なのでね。
是非チェックしてください。

よろしくお願いします。


それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆ 



ファーストビジュアルフォトブック発売!
私金澤朋子のファーストビジュアルフォトブック「tomorrow」の発売が決定しました。

発売日は私のお誕生日当日、7月2日(月)です。サイン入りフォトブックが当たるチャンスも?!
詳しくはホームページをチェック!

発売記念握手会の開催も決定しました🤝

日時:6月30日(土) 18時開始予定
場所:書泉グランデ7F
詳細はこちらから!



名古屋バースデーイベント決定!

7月17日(火)19:30〜ミッドランドスクエア シネマ2にて開催!詳しくはこちら




New Single発売中!

Juice=Juice 10th CDシングル

SEXY SEXY/泣いていいよ/Vivid Midnight




New Album発売決定!

Juice=Juice 2nd アルバム

Juice=Juice#2 -¡Una más!-

8月1日(水)発売!


イベントの開催も決定!

情報はホームページをご確認下さい。




ライブ情報!

Juice=Juice LIVE GEAR 2018 ~Go ahead SPECIAL~

7人体制初のホールコンサートツアー、ついにスタートしました!次回は金澤の地元埼玉公演。楽しもうね〜〜。詳しくはこちらから。


Hello! Project 20th Anniversary!!

Hello! Project 2018 SUMMER

〜ALL FOR ONE〜 〜ONE FOR ALL〜】


毎年恒例夏のHello! Projectのコンサート!

今年も勿論開催です!詳細はこちら


ハロプロOGの方々がゲストとして登場されることも決まりました。本当に豪華です。こちらも要チェック!




イベント情報!

OTODAMA SEA STUDIO 2018

出演決定!


8月6日(月)18:00〜開始予定です。

会場は神奈川県 三浦市三浦海岸のOTODAMA SEA STUDIO。詳しくはこちらから。



その他の情報はハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩




P.S.



今日は宮崎由加ちゃんと2人でbayfm【We are Juice=Juice】収録がありました!


一足お先にお誕生日ケーキも頂いちゃった🦄🎂

嬉しかったなぁ。


お便り紹介があったりアカペラがあったり、、

内容盛り沢山でお届け!


今日収録分は7月3日(火)、7月10日(火)放送!

どうぞお楽しみにっ