こんばんは。



今日はバースデーイベント用のとある準備がありました🐢✨

きっと分かる人には分かるかな。笑笑

来て下さる方はどうか少しお早めに会場に入って頂けると嬉しいです

よろしくお願いします。


バースデーイベント物販用の書き物も色々書いております。しっかり愛情込めて仕上げますのでこちらもどうぞお楽しみに☺️♩


そうそう。
昨日のブログへのコメント、沢山ありがとうございました。

いくつか質問っぽいものがあったのでランダムだけどいきなりお返事してみます🙋🏻



■アインシュタインのですか?
■「こころ」 夏目漱石?
そうですそうです!正解👌🏼

■いつもどうやって読む本を決めてるんだろう!?と不思議です。私も幅を増やしたいなぁ……。
本屋さんでも図書館でも、なるべく色んなジャンルの本を読むためにあえてバラバラのものを自分で選ぶように意識してます。好みだけで決めるとどうしても偏っちゃうから…。

■ふわふわかき氷は台湾のヤツかな?
そう!台湾かき氷!美味しいよね〜〜

■朋子さまは何味のかき氷をお食べになられたのでしょう?
チョコレート!

■(空飛ぶタイヤ)次は、映画観に行かないの~?
もちろん行きたいと思ってます!!
行ったらまた報告しますね。

■あっヨーヨーは練習してる??笑
ちょこちょこやってるけどまだまだ下手っぴなので頑張ります。。



こんな感じかな!
いつも本当にありがとう。。


また気まぐれになっちゃうけどお返事しますね🦄🥓




この間の三郷ライブの写真。
嬉しかったな〜〜。感謝。🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆ 



ファーストビジュアルフォトブック発売!
私金澤朋子のファーストビジュアルフォトブック「tomorrow」の発売が決定しました。

発売日は私のお誕生日当日、7月2日(月)です。サイン入りフォトブックが当たるチャンスも?!
詳しくはホームページをチェック!

発売記念握手会の開催も決定しました🤝

日時:6月30日(土) 18時開始予定
場所:書泉グランデ7F
詳細はこちらから!



名古屋バースデーイベント決定!

7月17日(火)19:30〜ミッドランドスクエア シネマ2にて開催!詳しくはこちら




New Single発売中!

Juice=Juice 10th CDシングル

SEXY SEXY/泣いていいよ/Vivid Midnight




New Album発売決定!

Juice=Juice 2nd アルバム

Juice=Juice#2 -¡Una más!-

8月1日(水)発売!


イベントの開催も決定!

情報はホームページをご確認下さい。




ライブ情報!

Juice=Juice LIVE GEAR 2018 ~Go ahead SPECIAL~

7人体制初のホールコンサートツアー、ついにスタートしました!次回は金澤の地元埼玉公演。楽しもうね〜〜。詳しくはこちらから。


Hello! Project 20th Anniversary!!

Hello! Project 2018 SUMMER

〜ALL FOR ONE〜 〜ONE FOR ALL〜】


毎年恒例夏のHello! Projectのコンサート!

今年も勿論開催です!詳細はこちら


ハロプロOGの方々がゲストとして登場されることも決まりました。本当に豪華です。こちらも要チェック!




イベント情報!

OTODAMA SEA STUDIO 2018

出演決定!


8月6日(月)18:00〜開始予定です。

会場は神奈川県 三浦市三浦海岸のOTODAMA SEA STUDIO。詳しくはこちらから。



その他の情報はハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩




P.S.



牛タンのおにぎり食べました。

おいしかった🍙