こんにちは🧡🧡





高木紗友希さんと
稲場愛香さん流れ星

⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




今日は、珍しく
夢を見ましたおねがい

なんかいっぱい見た気がするけど、
もう1番最後のしか覚えてないですチュー


最後のはね、
どんな経由でかは全然覚えてないんじゃけど、
なんかマッサージ店におってね、

着替えて、今からマッサージしてもらうぞーーっていう時に

目が覚めました。


なんでよーーー!!!プンプン


すぐもう1回寝たら続きが見れるけん、
もうちょっと寝ようかな〜と思ったけど
出る準備もせんといけんかったけん
しぶしぶ起きました( °_° )



今日も早起きして
学校に行ってきたよ口笛

高校2年生!
がんばるよ〜グー炎





なんか最近、
スポーツしたい!って体が言ってます爆笑

どこかを全力で走りたい!!!爆笑爆笑

笑笑



ちっちゃいときからね、運動が大好きで、

小学校のときは、朝早く行って校門が開くのを待って、
朝から校庭で30分くらいは遊んでましたてへぺろ


縄跳びにハマったときは、
縄跳びのジャンプ台みたいなのが先着順じゃけんね、
早く行かんと取られるんよ( *¯ㅿ¯*)


ボール遊びしとったときは、
クラスの中でボールの数が限られとるし、


ジャングルジムおにごしよったときも、
全力疾走でジャングルジムまで走って、予約してました笑


そう思えば、
小学生って元気だなぁーーと。笑



あと、「シャトルラン」って知ってますか?

体力テストでやるやつ!!

ドレミファソラシド♪の音に合わせて、
20mの距離を往復して自分の限界まで走るんじゃけど、
1分間に1回、その音がスピードアップするんです\( ・ω・ )/

どんどん疲れるのに
どんどん音が速くなるの!!


これね、めっちゃしんどくて、
10回くらいでだいぶ疲れとるし、
30回くらいまで来たら限界ギリギリ
50回くらいになると疲れすぎてよく分からなくなります笑

でも、シャトルランって、
自分のタイミングで終わっていくから
どんどん人が減っていって、
最後までひとりで残った時が、もうめっちゃうれしいから、
負けず嫌い根性で結局80回くらいまで頑張ってたなぁキョロキョロ


だってるるは

負けん気の強い広島の女じゃけぇ

( ̄∀ ̄)


小学校の時はみんなじゃーんえー





ほんじゃあね( *・ω・)ノ



段原瑠々