おとぎの国からこんばんは
梁川奈々美ですくまアイス


みなさんいつもいいね!やコメント
ありがとうございます乙女のトキメキ







昨日、お仕事に向かう途中で
偶然
お友達とお友達のお母さんに
会いましたおねがい




少しお話もできて
嬉しかったハート



ライブの感想もまた教えてくれました!
お出かけの予定も立てたい







いつも温かい言葉をかけてくれて
ありがとう!





牛しっぽ牛からだ牛からだInformation牛からだ牛からだ牛あたま

ラブレター1st写真集発売!ラブレター

私、梁川奈々美の1st写真集
Yanaming」が
6月9日、リリースされました!








よろしくお願いします!



ラブレターレギュラーラジオラブレター

毎週火曜日22時半から22時57分
bayfmさん「We are Juice=Juice


ハリネズミメールはこちらまでハリネズミ
juice@bayfm.co.jpメール




ラブレター今後のイベント情報ラブレター

おすましペガサスホールツアーおすましペガサス
Juice=Juice LIVE GEAR 2018 
~Go ahead SPECIAL~

残るは埼玉&名古屋公演!


セクシーに頑張るぞ乙女のトキメキ



おすましペガサス夏のハロー!プロジェクトコンサートおすましペガサス
Hello! Project 20th Anniversary!! 
Hello! Project 2018 SUMMER 
〜ALL FOR ONE〜
Hello! Project 20th Anniversary!!
 Hello! Project 2018 SUMMER 
〜ONE FOR ALL〜

毎年恒例、夏のハロコンです!
一緒にお祭り騒ぎしましょう祭



おすましペガサスOTODAMA SEA STUDIO 2018おすましペガサス
8月6日に、私の地元神奈川県の
三浦市三浦海岸にて行われる
OTODAMA SEA STUDIO 2018」に
Juice=Juiceも出演させていただきます!カキ氷



ぜひお越しください〜おばけくん



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



今朝の地震のニュース
とても驚きました。




みなさま、大丈夫でしたか...?




最近は大きな地震が続いているので、
今後も余震など
お気をつけください。




梁川奈々美