こんばんは〜。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩


今日は一日中家にこもっていました。



あまりよくない!



とは思いつつも、やることが山積みだったので、
書き物やら会社に提出する書類を、次から次へと片付けて、昨日買ったばかりの便箋でお手紙を書いて、、、

とまあ今日一日ずっと文字を書いておりました♩

やることが終わってスッキリしたところでこのブログを書いておりますニコニコ


ということなので、
一昨日の話をしてもいいですかおねがい


一昨日は三郷市文化会館にてホールコンサートだったのですが、

久々にライブをすると、
やっぱり楽しいな〜って思うんです!


歌って踊ること。


みんなで一つのものを作り上げていくこと。


お客さんがそれを見てくれて、
言葉が初めて来るお客さんをきっと繋いでくれていて。


一昨日の三郷公演も本当に沢山の方が来てくださいました。

2公演とも満席のお客さんで、
当日券も出さないつもりだったけど、それでも並んでくださる方がいたので急遽席を作らせていただいて、入ってもらったそうです(°_°)♡

みんな嬉しいけど、オリジナルの5人は色んな景色を見てきてたから、特別嬉しい気持ちなんじゃないかなって思いました。

本当に皆さんありがとう!

7人のJuice=Juice、最初は瑠々もやなちゃんも受け入れてもらえるか不安そうだったけど、一年経った今ではこんなに沢山の方が受け入れてくれて、見たいと思ってくれて、足を運んでくれて…でもそれは二人の努力があったからだと思うんです。

だからきっと8人になったJuice=Juiceは、
もっともっと上を目指せるんじゃないかなって思います。

愛香ちゃんが頑張り屋さんなのは、離れて活動してた私でも知ってるし照れ

だからきっと、もっともっとカッコよくなると思うんです!!!

愛香ちゃんが入ってきてくれること、心から嬉しく思います。

私ももっともっと頑張らなくちゃと思います!!





やなも瑠々も、愛香ちゃんも、大好き!

これからもお互い支え合って仲良く、Juice=Juiceらしく!歩いていきたいニコニコ


突然のことで驚かせてしまったし、まだ戸惑っている方も居ると思うけど、

時間がかかっても、
きっとみんな分かってくれると思うニコニコ


力を合わせて頑張ります!


それでは、おやすみなさい〜。