こんばんは〜。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩

昨日の三郷でのホールコンサート、
来てくださったみなさんありがとうございました♡♩

とてもとても!楽しかったです!

愛香ちゃんが加わって8人になるJuice=Juiceも楽しみだけれど、

残り少ない7人のJuice=Juiceも自分たち自身も、思う存分堪能したいと思ってます照れ

ラストは名古屋公演!
みなさん悔いなく盛り上がろうね〜!




昨日ね!
みずしな先生から素敵なプレゼントをいただきましたラブラブ




私の大好きなTEAM NACSが所属するオフィスキューのフォトブックやメモリアルブックをいただきましたおねがいおねがいおねがい

なんとみずしな先生が描いた漫画が載っていたのですびっくり

驚きが止まらない!!!

そんなところで不思議な繋がりがあるとは、、、
なんだか不思議だし、とっても嬉しいですおねがい

しかもみずしな先生の描くイラストや漫画も大好きなので、私にとっては嬉しいコラボでした照れラブラブ



こちらもみずしな先生からいただきましたおねがい

大好きな古澤剛さんが、
大好きなヤスケンの一人芝居の舞台に出演して、生演奏している作品!!!

もう感激で、、、プレゼント達をしばらく見つめてしまいましたおねがいおねがいおねがい

みずしな先生が描く絵はどれも似てるし、愛があるし、大好きなんです!

私も絵は仕事じゃなくって遊びみたいな感覚だけど、大好きだから、愛がある似顔絵を描きたいなって思うおねがい

尊敬。。!!!

みずしな先生ありがとうございます!!
大切に、見て読んで…したいと思いますニコニコ


おやすみなさい〜。