Juice=Juiceの
宮本佳林です天使天使天使
 
昨日は
三郷でLIVEでしたラブ

来てくださった方
来られなくてもパワーを
送ってくださった方
ありがとうございます照れ

Juice=Juiceのホールコンサート
耳にイヤホンモニター(イヤモニ)って
いうのをつけてるから、

皆さんのコールを
直に感じることができるのは
イヤモニを外せる
MCだったり
コール&レスポンスだったり
なのですが、

外さなくても
心臓にずどーーーんって
なるくらいの声量で
びっくりでしたラブ

本当に嬉しかった!!

ありがとうございますおねがい

今日はお休みしてるって方
またLIVEに行ってるよって方
いろんな方がいると思いますが

素敵な日曜日に
なってるといいなぁウインク

そんな中私は
映画「万引き家族」を
見てきました。

とっても幸せな環境で
育ってきた私は
もっとこの当たり前に
感謝しなきゃいけないんだって
思いました。

私より
全然幼いのに
いろんなことを悟ってる
子供たちに
胸が痛くなったし

視点を変えてみたり
もっと大人になってから
この作品を見たら
また違う解釈とか
感情を持てるのだろうなと
思いました。

人間として
いろんなことを考えさせられる
作品でした!

あとね!
今日は
AQUAのクッションファンデ
塗ってみたのニヤリニヤリ
 



リップは気に入ってて
ステージ以外で
普段使いしてたんだけど

ファンデで
なかなか普段使い
見つけられてなくて、、

出会った感じがしてるっニコニコニコニコ

いちごの果汁が
私の肌に浸透してると思うと
嬉しくなるウインクウインク

うふっラブ

ホットドッグ左Juice=Juiceからお知らせホットドッグ右

インタビューしていただきました❤

そして!
Juice=Juice
8/1(水)2nd
アルバム発売決定!
詳しい情報を
お楽しみにガーベラ

📻レギュラーラジオうさぎクッキー

カクテルWe are Juice=Juice!カクテル
bayfm 毎週火曜夜10:30~
放送中ルンルン

ダイヤモンドHELLO DRIVE~ハロドラ~化粧品
毎週月曜
24:00~
鈴木愛理さんと
宮本佳林で放送中ラブラブ

音符ライブ情報ブルー音符

への出演も決定!
初出場気合い入ってますっ真顔
詳しくはタイトルをポチッ!


イエローハートHello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 SUMMER イエローハート


毎年恒例のハロコン!!
今年は星

〜ALL FOR ONE〜

〜ONE FOR ALL〜

の2つラブラブ皆さんお楽しみにルンルン

猫しっぽ今日の幸せ猫あたま
出会ったなぁラブ