こんにちは。


昨日は三郷市文化会館 大ホールにて【Juice=Juice LIVE GEAR 2018 ~Go ahead SPECIAL~】がありました🐢🎤

会いに来てくださった皆さん、ありがとうございました。


1ヶ月以上間隔が空いてのホールコンサートということで、とってもドキドキもしたんだけど

でもそれ以上に本当に!!
楽しくて楽しくて幸せでした😊


地元埼玉県ということで、朋子!朋子!というアンコールも頂けて…とても嬉しかったです。
 
感謝感激です。ありがとう。


そうそう、昨日はね

ヘアアレンジが苦手な金澤は自分でやるとあまり美しく出来ないので、手先の器用な段原瑠々ちゃんに編み込みをお願いしたんです。

とっても綺麗にセットしてくれたおかげで、いつにも増して気合いが入りました🔥💪🏼


るーちゃんありがとねっ


そして!
ライブの中でも発表がありましたが…


■9月〜12月
ライブハウスツアー開催

■10月10日(水)・10月13日(土)
J=J DAYイベント開催


が決定となりました!!㊗️🦄🥓


ワクワクな予定がまた増えて嬉しいなぁ


この頃には稲場愛香ちゃんも含めてもう8人体制だもんね〜

どんなJuice=Juiceになってるかな??


是非会いに来て下さい!


それでは、また。






◆・◆・◆ information ◆・◆・◆ 



ファーストビジュアルフォトブック発売!
私金澤朋子のファーストビジュアルフォトブック「tomorrow」の発売が決定しました。

発売日は私のお誕生日当日、7月2日(月)です。サイン入りフォトブックが当たるチャンスも?!
詳しくはホームページをチェック!

発売記念握手会の開催も決定しました🤝

日時:6月30日(土) 18時開始予定
場所:書泉グランデ7F
詳細はこちらから!



名古屋バースデーイベント決定!

7月17日(火)19:30〜ミッドランドスクエア シネマ2にて開催!詳しくはこちら




New Single発売中!

Juice=Juice 10th CDシングル

SEXY SEXY/泣いていいよ/Vivid Midnight




New Album発売決定!

Juice=Juice 2nd アルバム

Juice=Juice#2 -¡Una más!-

8月1日(水)発売!


イベントの開催も決定!

情報はホームページをご確認下さい。




ライブ情報!

Juice=Juice LIVE GEAR 2018 ~Go ahead SPECIAL~

7人体制初のホールコンサートツアー、ついにスタートしました!次回は金澤の地元埼玉公演。楽しもうね〜〜。詳しくはこちらから。


Hello! Project 20th Anniversary!!

Hello! Project 2018 SUMMER

〜ALL FOR ONE〜 〜ONE FOR ALL〜】


毎年恒例夏のHello! Projectのコンサート!

今年も勿論開催です!詳細はこちら


ハロプロOGの方々がゲストとして登場されることも決まりました。本当に豪華です。こちらも要チェック!




イベント情報!

OTODAMA SEA STUDIO 2018

出演決定!


8月6日(月)18:00〜開始予定です。

会場は神奈川県 三浦市三浦海岸のOTODAMA SEA STUDIO。詳しくはこちらから。



その他の情報はハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩




P.S.


昨日は三芳町広報担当の佐久間さんもライブに来て下さって、ロビーに金澤の三芳町広報大使パネルを飾ってくれました♩

(ありがとうございました。)


みんな気付いたかな??


金澤、最近全然三芳町に行けてないから…そろそろ行きたいな😞💦