こんばんは🧡🧡




Juice=Juice LIVE GEAR 2018
   ~Go ahead SPECIAL~

三郷市文化会館 大ホールにて行われたコンサートピンクハートピンクハート

来てくださったみなさん、
ありがとうございましたおねがい


久々のホールコンサート!!

たのしかったぁーー!!!!キラキラキラキラ



埼玉県は、
金澤朋子さんの地元ですハート




金澤さん、前髪も切って、
いつもに増してセクシー増し増しでしたラブ

珍しく金澤さんから
「編み込みやってー」って言われたんよ〜(o´艸`)


「ともこ」コールと
真っ赤に染まった客席が綺麗だったなキラキラキラキラ




久しぶりのコンサートで、
今日またあらためて
Juice=Juice Familyのみなさん
あったかいなぁって改めて思いました。

始まったときから、
すごい声援とコールと、
一緒に踊ってくださったり、歌ってくださったり、
みんなでこの空間を作っているような気がして、
すごくすごくうれしかったですピンクハート

みんな幸せそうな顔してたおねがい


今日も素敵な時間を
ありがとうございました照れハート





今日のホールコンサートで、




の開催が決定したことを
お知らせさせていただきました!!!イエローハート


うれしいね〜流れ星

またライブがたくさんできることが
すごくうれしいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



夏のハロー!プロジェクトのコンサートからは
Juice=Juiceは本格的に8人体制で活動させていだだきます。

ハロコン、
2ndアルバムリリース、
舞台に単独ツアー、
そしてJ=J Dayイベント!!!


盛りだくさんの夏になりそうで
わくわくしていますラブラブ


みなさんにも
たくさんお会い出来るのかな、、ピンクハート

たのしみじゃね!!




そしてなんと、
来週の名古屋で行われるホールコンサートが
このツアーの千秋楽となりますえーん

早いねー!!!


最後までしっかり
やりきるぞウインク



今日も幸せいっぱいの日じゃねピンクハートピンクハート

ありがとう(≧∇≦)



段原瑠々