おとぎの国からこんにちは
梁川奈々美ですくまアイス




みなさん、前回のブログに
たくさんのいいね!や温かいコメント
本当にありがとうございました。



今後も応援よろしくお願いします。








最近のことを
ざっくりまとめると

13日
衣装合わせ、レコーディング2つ

14日
ホールツアーの思い出しリハーサル

15日
「ヤングタウン土曜日」さん収録、
ボイストレーニング

今日
ホールツアー三郷公演


といった感じ。



全然ブログに書けてなかったので...。
すみませんアセアセ




あとの変化というと
あずきがいつにも増して
私のそばに来てくれることくらいかな。







「ヤングタウン土曜日」さんの収録は
前からすごくすごく緊張していたのですが
明石家さんまさん
村上ショージさん
と〜ってもお優しくて
楽しくお話できました。



ありがとうございます!




尾形春水さん、岸本ゆめのさん
いっぱい助けてくださって
心強かったですえーん



ありがとうございます!







MBSラジオ「ヤングタウン土曜日」さん
今夜22時からです。
ぜひ聴いてくださいね!



牛しっぽ牛からだ牛からだInformation牛からだ牛からだ牛あたま

ラブレター1st写真集発売決定!ラブレター

私、梁川奈々美の1st写真集
Yanaming」が
6月9日、リリースされました!









発売記念握手会も決定!

 
6月17日 日曜日
書泉グランデさん 7F
18時から




いよいよ明日

たくさんの方にお会いしたいです!
ぜひお越しくださいねこクッキー




ラブレターレギュラーラジオラブレター

毎週火曜日22時半から22時57分
bayfmさん「We are Juice=Juice


ハリネズミメールはこちらまでハリネズミ
juice@bayfm.co.jpメール




ラブレター今後のイベント情報ラブレター

おすましペガサスホールツアーおすましペガサス
Juice=Juice LIVE GEAR 2018 
~Go ahead SPECIAL~

残るは埼玉&名古屋公演!


セクシーに頑張るぞ乙女のトキメキ



おすましペガサス夏のハロー!プロジェクトコンサートおすましペガサス
Hello! Project 20th Anniversary!! 
Hello! Project 2018 SUMMER 
〜ALL FOR ONE〜
Hello! Project 20th Anniversary!!
 Hello! Project 2018 SUMMER 
〜ONE FOR ALL〜

毎年恒例、夏のハロコンです!
一緒にお祭り騒ぎしましょう祭



おすましペガサスOTODAMA SEA STUDIO 2018おすましペガサス
8月6日に、私の地元神奈川県の
三浦市三浦海岸にて行われる
OTODAMA SEA STUDIO 2018」に
Juice=Juiceも出演させていただきます!カキ氷



ぜひお越しください〜おばけくん



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


今日は久々の
ホールコンサート












では
ばいばいですうさぎクッキー
梁川奈々美