こんばんは🧡🧡








今日は、朝起きたら雨がぼつぼつ降っとったけん、
どっか行こうかなーって思っとったけど、
おとなしく家にいることにしましたニコニコ


書き物したり、
学校のお勉強もしたり、

疲れたらちょっとピアノ弾いたり、
歌ったり踊ったり、笑

ライブのDVD観たり(≧∇≦)




シャボン玉は、
やってない笑


「ベランダでやんなさい
  ベランダなかったらお風呂でやんなさい」

って言われたけど
ひとりじゃちょっとなぁアセアセ




ピアノ、また新しい曲練習したいなぁって思っています🎹ルンルン

何がいいかなぁ?おねがい






そして昨日は、
明日のホールコンサートに向けて、
思い出しリハーサルをしてましたバレエ

前回のコンサートから約1ヶ月くらいあいたけん、
覚えとるか不安だったけど、
音が流れたら意外と体が覚えてたウインク


ホールコンサートの
セットリストとか衣装とか
すごく好きなんです〜ピンクハートピンクハート

全体を通しての
流れが好き!!!


いっぱい踊れて
楽しかったなぁ!!キラキラキラキラ

でも、ライブでお客さんと一緒だと
絶対もっともっと楽しいからラブ

明日がすごく楽しみになりました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




Juice=Juice LIVE GEAR 2018

 ~Go ahead SPECIAL~


明日はなんと、
金澤朋子さんの地元、埼玉県!!!

三郷市文化会館 大ホールでのコンサートですハートハート


久しぶりのホールコンサート
緊張するかも( °_° )

がんばるぞーー!!!グー炎








段原瑠々