朝、すぐ気がついたよ。
こんばんは、宮崎由加です虹


 

朝起きてから異変にすぐ気がつきました。。




首、背中、腕の筋肉痛に。。



昨日のホールコンサートの
リハーサルが原因。


あんなにがっつり踊ったのは
久しぶりだったので

なんだかとてつもなく楽しくて
テンションが上がって

動きに動いたら

すさまじい筋肉痛に。。笑い泣き


首が特にひどくて起き上がる時垂直に
起き上がりましたガーン笑笑


今日一日首に湿布貼っていて
おふろ上がってからも貼る予定なので

明日には和らいでるといいなキョロキョロ


和らいでなくても
ライブが始まってしまえば
たのしくて忘れちゃう。


だから、まあ治らなくても
いいっかなっておもったりおねがい




明日、来られる方はお気をつけて
お越しくださいうさぎクッキーうさぎクッキー







このライブハウスの衣装は
もう着ることがないんだなぁ。



このイヤリングとっても好きだったラブ




最近のメイクはリップを濃いめに
いれているのでその分

目は一色だけで仕上げたり
チークもほんのりしかいれてないです。

(写真だとちょっと濃く見えるけどキョロキョロ)


あしたのメイクも髪型も
どんなのにしようかな〜〜ラブ




猫しっぽinformation猫あたま


チューリップお洋服ブランドevelynについてチューリップ

私がデザインしたお洋服が販売中。
店頭でチェックしてみてください♩


通販はエリツキドットワンピースの
オフホワイトだけ買うことができます!


>>>通販はこちらから!<<<





チューリップevelynカタログモデルもしてますチューリップ

宮崎由加と牧野真莉愛ちゃんの2人で
【evelyn】さんの
カタログモデルをしています!

YouTubeに動画もあるので
チェックしてみてください♩





チューリップライブ・イベント情報チューリップ


◾️【Juice=Juice LIVE GEAR 2018 

~Go ahead SPECIAL~】

7人体制になって初めての

ホールコンサートツアー!

次回は6/16の三郷公演です。

詳しくはこちらから!




◾️【OTODAMA SEA STUDIO 2018】


8月6日(月)18:00〜

神奈川県 三浦市三浦海岸

OTODAMA SEA STUDIO

詳しくはこちらから!





羊Juice=Juiceレギュラーラジオ羊

bayfm「We are Juice=Juice


ねずみ番組のナビゲーターをしていますねずみ

宮崎由加と小野瑞歩ちゃんで
ナビゲーターを交代で担当しています。

毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本
「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club」
あなたの里山・里海体験や
ライブの感想
私へのメッセージも募集中!


犬しっぽinformation犬あたま


ボディーソープ新しいのにしてみた。
いい香りで、よきよきよき。

ふわふわに泡立って、よきよきよき。



じゃ(・ω・)ノまたね♡