こんにちは〜。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩

毎年恒例のハロー!プロジェクトのコンサートが間も無く始まりますね〜ニコニコ

夏がやって来ます!


今年のハロコンは

Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 SUMMER ~ONE FOR ALL~

Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 SUMMER ~ALL FOR ONE~

の2パターン!

オパンポポンポンパンということです♩
(わかる人にはわかるかも!私は音尾さん大好き!最高!爆笑)

今年は
ハロー!プロジェクト20周年ということで、
なかなかのお祭り騒ぎです!

皆さん是非見に来てくださいませニコニコニコニコ

愛香ちゃんを加え8人になったJuice=Juice、
まだ自分たちでも想像がつかないけれど、きっとかっこ良いと思うの!

お楽しみに〜♩

私もかなりお楽しみにしてます。笑



今日はお仕事お休み!

千葉県民の日なので妹も学校お休みニコニコ
ということで、朝7:00から会いに向かってます。笑

昨日も夜中まで電話してたし、
一昨日はお姉ちゃんと妹と3人で電話してたし、

うちの3姉妹は面白いです。キャラが濃くて笑い泣き




朝起きたら前髪が何処かに行っていたので、
今日は寝癖生かしで流しました!笑

洋服も髪も顔も手抜きだけど、、
すっぴんですみませんプンプン



ということで!
明日は三郷市文化会館にて単独ホールコンサートニコニコ

楽しみにしております〜。


それでは!また明日〜♩


P.S.

ブログの最後のハッシュタグに由加ちゃんとか色々書いてるのいいなーと思って真似してるんだけど気付いてくれてる??えー