植村あかりですあしあと





昨日はむろのバースデーでした


前もってむろがマネージャーさんに
植村が来る程で進行するので
スケジュール開けててください!!!

って言ってくれて
ほんとに出れる事になりました👍👍

こんな幸せな事ないよ〜

昨日ね。

面白かったのが!!

コーナーで2人で頑張って
ゲームクリアしたら
夢の国のチケットが貰えるということで
頑張ってみたら

夢の国に行きたいメンバーは?
ってクイズで

2人で答え揃えなきゃいけないのに
正直に答えるもんだから

むろは「植村あかり!」
あたしは「室田瑞希!」

ってなって


後から気づいたあたし達。。

揃えなきゃ行けないんだ!!!!
って。笑笑

ほんとに面白い😭

でもでも結果、夢の国のチケット
勝ち取りました!!!

また行ったらブログ書きますね!!

セットリストの殆ど出させていただいて
出てない二曲はなんと
あたしが19歳のバースデーで歌った曲!!

室田の声で聴けるなんて。。

あたしのバースデーにも。。

絶対。。

ふふっ



バースデーDVDが楽しみ!
家宝にする〜!!

むろのライブは
むろにしかできない演出だったり
ライブだったので。

演出の1つになれたのが
嬉しすぎました。

むろはすごいなあ。。
発想が他の人にはない素敵なものだから
それってほんとむろの才能で
ただただすごいなあって思いました。。


むろが考えるものを見れるって
素晴らしいことですね!



むろままの手紙をあたしが
代読したり。。


読んでと言われた時は重要な役を担った!
と思って

手紙を先に読んだんですよ

普通に泣きますよね

でも本番で読むときは噛まないことも大事

だけどあたしが泣きながら読んだら
皆さんにダイレクトに素直に感じてもらえない

と思って頑張って読みました!

泣いてる方もいましたね

あたしも心では

😭😭😭😭😭😭😭


でしたよ

むろまま
むろを産んでくれてありがとう😊




それでは、おやすみなさい

以上、植村あかりでした