こんばんは〜。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩


なんとJuice=Juiceに…




新メンバーが入ります!!!







メンバーは一人!





稲場愛香!!!










今まではハロー!プロジェクトの仲間として、
ハロコンの時期になると会えたりっていう感じだったのですが、Juice=Juiceのメンバーとしてこれから一緒に居られるんです!

突然の発表になってしまったので、
ファンの皆さんも、愛香ちゃん自身も戸惑わせてしまっているのではないかと思います。

だけど、私、新メンバーが愛香ちゃんだって聞いた時、本当に嬉しかった!!!

私と愛香ちゃんは、ご飯に行こう行こうって話をしてるけど中々都合が合わず叶わなかったんですよ、、だけどこれからはご飯なんていくらでも行けるし、なにより一緒に居られることが嬉しい!

初めての同い年のメンバー!
初めての北海道出身のメンバー!

今までも仲良くしてくれてた子が同じグループに来るのは初めてで、これからがすごく楽しみです。

私は楽しみだけど、本人はまだまだ不安しかないと思うし、まだ打ち解けきれていない部分もあるのでね、早く愛香ちゃんがゆっくり出来るような、素で笑えるような空間になるといいなと思います。

だから、皆さんも一緒に愛香ちゃんを暖かく「ようこそ〜」して、新しいJuice=Juiceを見守っていただけると嬉しいです。

Juice=Juiceのパフォーマンスも強くなる予感…ニヤリ

大好きな愛香ちゃん、これからはJuice=Juiceのメンバー同士として、よろしくねニコニコ







やったーーーニコニコ


皆さん、愛香ちゃんを加え
新しくなったJuice=Juiceをよろしくお願いします!!!