おとぎの国からこんにちは
梁川奈々美ですくまアイス


みなさんいつもいいね!やコメント
ありがとうございます乙女のトキメキ








昨日はイベントでした!


 つかれた疲れたツカレタTSUKARETA。
でも楽しかったです。







昨日は
私の2人しかいないお友達のうち
2人が来てくれました。



2人とも
涙が出てきたよ〜!と
言ってくれて...。



この2人を大切にしよう!って
改めて感じましたハート



もちろんいつも思ってるけどおねがい




学校もある中で
来てくれてありがとうくまクッキー 




また、会って
いっぱいお話しようね。








お友達にも、学校がある中で...と
言いましたが、
みなさんへ。



お仕事や学校、
やらなければいけないことが
い〜っぱいある中で、
私たちのライブに足を運んでくださって
本当にありがとうございます。





やっぱり時間には限りがある。




それを私たちに割いて下さるって
本当に責任重大です!




だからこそ
プレッシャーも感じますが、
無駄な時間だったと
思われたくありません。



もちろん、
笑顔になっていただけたら嬉しいし、
ライブという終わりがある時間の中で
しっかり幸せをお届けしたい。




そして私も
アイドルとしての
時間を無駄にしたくない。



頑張ります。



牛しっぽ牛からだ牛からだInformation牛からだ牛からだ牛あたま

ラブレター1st写真集発売決定!ラブレター

私、梁川奈々美の1st写真集
Yanaming」が
6月9日、リリースされました!









発売記念握手会も決定!

 
6月17日 日曜日
書泉グランデさん 7F
18時から




いよいよ
すぐそこまで迫ってきました!

たくさんの方にお会いしたいです!
ぜひお越しくださいねこクッキー




ラブレターレギュラーラジオラブレター

毎週火曜日22時半から22時57分
bayfmさん「We are Juice=Juice


ハリネズミメールはこちらまでハリネズミ
juice@bayfm.co.jpメール




ラブレター今後のイベント情報ラブレター

おすましペガサスホールツアーおすましペガサス
Juice=Juice LIVE GEAR 2018 
~Go ahead SPECIAL~

残るは埼玉&名古屋公演!


セクシーに頑張るぞ乙女のトキメキ



おすましペガサス夏のハロー!プロジェクトコンサートおすましペガサス
Hello! Project 20th Anniversary!! 
Hello! Project 2018 SUMMER 
〜ALL FOR ONE〜
Hello! Project 20th Anniversary!!
 Hello! Project 2018 SUMMER 
〜ONE FOR ALL〜

毎年恒例、夏のハロコンです!
一緒にお祭り騒ぎしましょう祭



おすましペガサスOTODAMA SEA STUDIO 2018おすましペガサス
8月6日に、私の地元神奈川県の
三浦市三浦海岸にて行われる
OTODAMA SEA STUDIO 2018」に
Juice=Juiceも出演させていただきます!カキ氷



ぜひお越しください〜おばけくん



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま





では
ばいばいですうさぎクッキー
梁川奈々美