こんばんは〜。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩

昨日の夜はまだコブクロの心ツアーのDVDのまだ見れていなかった部分を見ていました!

だけどまだ副音声の後半戦は聴けていないないので、帰ったら残り聴こうかなおねがい

今回から中村アキちゃんと大村鉄ちゃんも副音声に参加しているので、4人の仲良しトークがとっても面白いです!

力抜いて聞ける感じがとっても良かったです。



蒼く優しく」の黒田さんが本当にかっこいいと思いました。

あんな歌、歌えないよ〜。。。

どんな歌も黒田さんを通すと、黒田俊介の歌になるんだけど、その中でも全然違う歌なのがすごい。本当にすごいなぁって思います。

みんな一度でいいから見て欲しい!聴いて欲しい!


小渕さんはいつも黒田さんの歌を褒めるし、昔は自分の声が嫌いだったって言ってらっしゃったのですが、自分を探してもがいているのもその人の個性になるんだって話を小渕さんがしてらして、私はとっても元気になれました。

私自身もそうやって思うことがあるけど、だけど小渕さんの背中を見て頑張れる部分も沢山あります。

しかも私は小渕さんの声を聴いて好きになった人だから、そうやって思ってくれる人もいるんだなって、素直に皆さんの言葉を喜べるようになったのも小渕さんのおかげです!

とにかく、コブクロは最強なのです!
大好き!





さて、今日は大変な1日でした。笑
お仕事が早めに終わり自転車で帰っていると突然土砂降りの雨が(°_°)

傘差しながら自転車は危ないから、あと20分くらいだし頑張れ!と思って傘をささずに自転車をこいでいたら、もうびっしょびしょになりました😂😂

買ってから初めて着たお洋服がもうびしょ濡れで、、、笑。

ちょうどお家に着いた頃に雨が小雨になったので、もう逆に面白かった。。。笑


お化粧も落ちた〜!笑

でも結果、楽しかった爆笑