こんばんは。



昨日のブログを読んで、お知らせって一体なんだ?!と皆さん色々考えてくださっていたみたいで

コメントを読みながら1人何度もニヤニヤとしておりました😏✨✨


約束したので、大事なお知らせ、早速言いますね。


なんとついに!!



ヨーヨーをGETしました〜🦄👌🏼🥓
ネットで注文して、やっと今日届いたんです。


ずっとこの日を楽しみにしておりました。。


ちなみに金澤は赤く光るものを買いました。
(なんかその方がテンション上がりそうだったので。)


練習して上達したら、いつか皆さんにも披露したいと思います。

待っててね。



…あれ?
みんななんだか想像と違うお知らせで少しびっくりしてる??


ふふふ。

もう一つ。
お知らせありますよ〜〜



なんと!

ついに!











私金澤朋子のファーストビジュアルフォトブックの発売が決定しました〜〜㊗️🐢♩


写真集出して下さい!と懇願してくれたりと、日頃応援して下さっている皆さんのお力のおかげです。。ホントありがとうね。


タイトルは【tomorrow】。


私の名前のtomo(朋)が入ってるの〜。
可愛いよねなんか。


意味としては、カフェでアルバイトをしたり、浴衣を着てお祭りに出かけたり、部屋着でゴロゴロしたり…と、色んな「明日」の金澤朋子が詰まっています!とのこと。


発売日は、私の23歳のお誕生日当日、
7月2日(月)!!

意外と直近でしょ〜ビビるよね〜😂笑


あ、メイキングDVDも勿論ついてきます!


e-LineUP!Mall内オデッセー出版オフィシャルショップ、コンサート会場、ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ各店、書泉グランデ、書泉ブックタワーにて限定販売開始!


それぞれ、L判生写真が特典としてついてきます。


そして、サイン入りフォトブックのプレゼントもありますよん☝🏼✅

6月24日(日)23:59までにオデッセー出版オフィシャルショップにてご購入頂いた方の中から抽選となります。


是非応募してみて下さい。





オフショット〜〜


それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆ 



ファーストビジュアルフォトブック発売!
私金澤朋子のファーストビジュアルフォトブック「tomorrow」の発売が決定しました。

発売日は私のお誕生日当日、7月2日(月)です。
詳しくはホームページをチェック!



名古屋バースデーイベント決定!

7月17日(火)19:30〜ミッドランドスクエア シネマ2にて開催!詳しくはこちら




New Single発売中!

Juice=Juice 10th CDシングル

SEXY SEXY/泣いていいよ/Vivid Midnight




New Album発売決定!

Juice=Juice 2nd アルバム

Juice=Juice#2 -¡Una más!-

8月1日(水)発売!




ライブ情報!

Juice=Juice LIVE GEAR 2018 ~Go ahead SPECIAL~

7人体制初のホールコンサートツアー、ついにスタートしました!次回は金澤の地元埼玉公演。楽しもうね〜〜。詳しくはこちらから。




イベント情報!

OTODAMA SEA STUDIO 2018

出演決定!


8月6日(月)18:00〜開始予定です。

会場は神奈川県 三浦市三浦海岸のOTODAMA SEA STUDIO。詳しくはこちらから。



その他の情報はハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩




P.S.



大事なことなので最後に一つ言わせて下さい。

水着のカットはありません!


…が、金澤が日頃大切に大切にあたためているおへそちゃんは、チラチラ、いや、チラチラどころかどーーーーんっ!とかなり登場してます。


恥ずかしいけど、まぁレアっちゃレアな気がするので、どうかチェックよろしくです。笑