おとぎの国からこんばんは
梁川奈々美ですくまアイス


みなさんいつもいいね!やコメント
ありがとうございます乙女のトキメキ







昨日は
Mt.RAINIER HALLにて
シングル発売記念イベントがありました照れ






そこで
8月1日発売の
私たちの2ndアルバムのタイトルを
お披露目させていただきましたよ音符




Juice=Juice#2 -¡Una más!-




読み方は、
ジュースジュース シャープニ ウナマス
です!





ウナマスは
ラテン語で
「もう一杯!」「おかわり!」という意味で
イントネーションは
金澤朋子さんの「かなざわ」や
「ピカチュウ」と
同じような感じキラキラ




新曲や、まだ音源が解禁されていない曲など
色々と収録されるので
お楽しみに〜ニヤリ







イベント自体、すごく盛り上がり
幸せな時間でした流れ星



ありがとうございましたハート










そして今日は
大阪にて盛りだくさん会でしたよ〜照れ




昨夜、アラームをかけ忘れて...
朝から
出発予定時間に起きるという
大寝坊をしてしまいましたが
なんとか遅刻せずに済みました!


しかもなぜか
目が覚めたとき
あずきが横にいたトイプードル



「やなみん眠ってちゃだめだよ!」と
伝えに来てくれたのかなハート



さすがあずき!
ありがとうおねがい







みなさんから
写真集の感想
聞けて嬉しかったですくまクッキー




明日や明後日のイベント行くよ〜!って
声をかけていただいたり、
たくさんの方の支えに改めて感謝した
1日でした。






本当にありがとうございました!



12日までのイベントDays
頑張るよ。




牛しっぽ牛からだ牛からだInformation牛からだ牛からだ牛あたま

ラブレター1st写真集発売決定!ラブレター

私、梁川奈々美の1st写真集
Yanaming
6月9日にリリースされました!









発売記念握手会も決定!


6月11日 月曜日
明日!
ハロープロジェクトショップ大阪店さん
18時半からと19時半から


6月17日 日曜日
書泉グランデさん 7F
18時から



いよいよ
当日がすぐそこまで迫ってきました!

たくさんの方にお会いしたいです!
ぜひお越しくださいねこクッキー




ラブレターレギュラーラジオラブレター

毎週火曜日22時半から22時57分
bayfmさん「We are Juice=Juice


ハリネズミメールはこちらまでハリネズミ
juice@bayfm.co.jpメール




ラブレター今後のイベント情報ラブレター

おすましペガサスホールツアーおすましペガサス
Juice=Juice LIVE GEAR 2018 
~Go ahead SPECIAL~

残るは埼玉&名古屋公演!


セクシーに頑張るぞ乙女のトキメキ



おすましペガサス夏のハロー!プロジェクトコンサートおすましペガサス
Hello! Project 20th Anniversary!! 
Hello! Project 2018 SUMMER 
〜ALL FOR ONE〜
Hello! Project 20th Anniversary!!
 Hello! Project 2018 SUMMER 
〜ONE FOR ALL〜

毎年恒例、夏のハロコンです!
一緒にお祭り騒ぎしましょう祭



おすましペガサスOTODAMA SEA STUDIO 2018おすましペガサス
8月6日に、私の地元神奈川県の
三浦市三浦海岸にて行われる
OTODAMA SEA STUDIO 2018」に
Juice=Juiceも出演させていただきます!カキ氷



ぜひお越しください〜おばけくん



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


昨日、
一岡伶奈さんがリーダーとなる
新グループに

西田汐里ちゃん
島倉りかちゃん
江口紗耶ちゃん


高瀬くるみさんと清野桃々姫ちゃん所属の
新グループに

前田こころちゃん
山﨑夢羽ちゃん
岡村美波ちゃん

が、それぞれ第一次メンバーとして
加入することが発表されました!




前田こころちゃんは、
ハロプロ研修生の同期。
一緒にメンバーとして活動するのは
私の夢でもあったから
本当に嬉しいです。



西田汐里ちゃんからも
真面目なお話を聞いていたりして...。


そんなみんなと一緒に
ハロー!プロジェクトのコンサートに
出させていただくの
楽しみで仕方がありません!!!




ほかにも
オーディションから選ばれる方が
いるかもしれないし...
わくわくでいっぱいラブ







昨日は、私たちの
移籍・兼任発表から1年の日でも
ありました。





1年ごとに
目まぐるしく変わっていく
ハロー!プロジェクト。



私自身、置いていかれないように
走っていきます。





では
ばいばいですうさぎクッキー
梁川奈々美