続々と発表された一日ラブ
こんばんは、宮崎由加です。



まずはJuice=Juice。


今日は渋谷でシリアルイベント!


そこで発表されました
Juice=Juiceの2ndアルバムのタイトルは、、



Juice=Juice#2 -¡Una más!-
(読み ジュースジュース シャープニ ウナマス)


上差しです!!!!!


「シャープ ツー」じゃなくて
「シャープ に」が正解。


ウナマスの発音はミヤザキと同じ!笑


「ナ」に力を込めて発音すれば
きっと正解です照れ



いままで配信限定だったり
ライブ限定だったりしてた曲が

CDという形となってみなさんの
手元に届きますねイエローハーツ

発売は8月1日です。

おたのしみに!!




そして、
ハロー!プロジェクト全体として



一岡伶奈ちゃんがリーダーの新グループに
西田汐里ちゃん
江口紗耶ちゃん
島倉りかちゃん


高瀬くるみちゃんと清野桃々姫ちゃんの
新グループのメンバーに

前田こころちゃん
岡村美波ちゃん
山﨑夢羽ちゃん


が、選ばれました晴れ!!!



まだオーディション中ということで
どうなるのか、、わくわくですね。



またハロー!プロジェクトが
大きく動きますね。



照れ照れ




20周年という節目の年に
わたしもこうして一員として活動できて
嬉しく思いますバレエバレエバレエ



ハロコンたのしみー!!






この写真を撮る前に
朋子が変な顔してきたから
笑っちゃった。

変な顔してるのは載せないよ。



朋子アイドルだから!!



猫しっぽinformation猫あたま


チューリップお洋服ブランドevelynについてチューリップ

私がデザインしたお洋服が販売中。
店頭でチェックしてみてください♩


通販はエリツキドトワンピースの
オフホワイトだけ買うことができます!


>>>通販はこちらから!<<<





チューリップevelynカタログモデルもしてますチューリップ

宮崎由加と牧野真莉愛ちゃんの2人で
【evelyn】さんの
カタログモデルをしています!

YouTubeに動画もあるので
チェックしてみてください♩





チューリップライブ・イベント情報チューリップ


◾️【Juice=Juice LIVE GEAR 2018 

~Go ahead SPECIAL~】

7人体制になって初めての

ホールコンサートツアー!

次回は6/16の三郷公演です。

詳しくはこちらから!




◾️【OTODAMA SEA STUDIO 2018】


8月6日(月)18:00〜

神奈川県 三浦市三浦海岸

OTODAMA SEA STUDIO

詳しくはこちらから!





羊Juice=Juiceレギュラーラジオ羊

bayfm「We are Juice=Juice


ねずみ番組のナビゲーターをしていますねずみ

宮崎由加と小野瑞歩ちゃんで
ナビゲーターを担当しています。

毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本
「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club」
あなたの里山・里海体験や
ライブの感想
私へのメッセージも募集中!


犬しっぽinformation犬あたま


おかし食べたいけど時間が遅いなぁえーえー



じゃ(・ω・)ノまたね♡