こんばんは。


今日はマウントレーニアホール渋谷にて【SEXY SEXY/泣いていいよ/Vivid Midnight発売記念イベントがありました🐢🎤


会いに来て下さった皆さん、どうもありがとうございました!!

セットリストも色々あって3公演ともとても楽しかったです。


そして公演の中で発表ありましたが、Juice=Juiceのセカンドアルバムのタイトルが決定しましたーーー!㊗️🦄🥓



Juice=Juice#2 -¡Una más!-
(読み ジュースジュース シャープニ ウナマス)


スペイン語でもう一杯!おかわり!などという意味だそうです。

Juice=Juiceという私達のユニット名にぴったりのタイトル😳嬉しいね〜〜。


ライブではおなじみの定番曲や、これまで盤面化はまだされていなかった楽曲などなど、沢山収録される予定です!

新曲も勿論あります!!


どうぞお楽しみにっ




今日は写真何もなくてごめんね!

それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆ 




New Single発売中!

Juice=Juice 10th CDシングル

SEXY SEXY/泣いていいよ/Vivid Midnight




New Album発売決定!

Juice=Juice 2nd アルバム

Juice=Juice#2 -¡Una más!-

8月1日(水)発売!




ライブ情報!

Juice=Juice LIVE GEAR 2018 ~Go ahead SPECIAL~

7人体制初のホールコンサートツアー、ついにスタートしました!次回は金澤の地元埼玉公演。楽しもうね〜〜。詳しくはこちらから。




イベント情報!

OTODAMA SEA STUDIO 2018

出演決定!


8月6日(月)18:00〜開始予定です。

会場は神奈川県 三浦市三浦海岸のOTODAMA SEA STUDIO。詳しくはこちらから。



その他の情報はハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩




P.S.


明日は大阪でイベントです!!!

こちらも楽しみだいっ🐙💚