こんにちは〜。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩

昨日はまたまた1人で
お仕事終わりに映画館へ照れ

昨日公開になった映画、
「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」を見てきました〜ニコニコ

ヤスケンのお芝居本当自然で大好き〜。
もっともっと色んな役のヤスケンが見てみたくなる!大好きな俳優さんです。
舞台も観たいな…♡おねがい

榮倉奈々さんの不思議ちゃんな感じも、
アニメの世界とかにいるような不思議ちゃんじゃなくって、本当に私たちが生活してる中でたまに出会うナチュラルな不思議ちゃんで、すごいなぁと思いました。


面白い映画で笑える箇所も沢山あるんだけど、
なんだか考えさせられる映画でした!

結婚してる方はきっと、もっと私よりも深いところに共感出来るんじゃないかな〜。

みんな映画館に観に行ってみてください♩


で、映画館から帰宅してヤスケン出てるぴったんこカンカンを見ました照れさくらんぼ

さすが、、面白い!

私もみんなを笑わせたい!!!頑張るね!



ヤスケンといえば、
ハナタレは最初から順番に見てる途中なんだけど、水曜どうでしょうはまだ見れてなくてね!

握手会とかでみんなものすごくオススメしてくれるから、早く見たいんだ〜。

ちゃんと見るからね照れ






写真は昨日の余りものですニコニコ
もうないよん♩笑


最近ね、アルバムのレコーディングを沢山しているのですが、

本当に楽しい〜照れ

完成して、皆さんに聴いていただけるその時が今から楽しみです!

ライブとは違って、色んなことを試しながら楽しんでレコーディングしております



さて今日は!古澤剛さんの思い出が詰まった
渋谷のマウントレーニアホールにてシリアルイベント3回公演!

🥣+🥣+🥣=😊

来てくれる皆さんを笑顔に出来るように頑張ります!ってことです!



P.S.

今朝ヘアアイロンで外ハネにしてたら、
この短さに慣れない後ろの部分をやってる時に、
首のところジューってやったねこクッキー餅

でも、冷やしてオロナイン塗ったからもう痛くないです〜!笑

皆さんもアイロンには気をつけて〜。