こんばんは〜。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩


モーニング娘。'18さんの舞台
を観劇しに、池袋サンシャイン劇場へ行ってきました〜♡



いや〜…
石田亜佑美さん演じるスネフェル、、かっこよかったーー!!!

石田さんの演技にもう、、感激で、、、!!!
三回も泣きました。。

もうボロボロ泣いてしまいました。。。

石田さん、やっぱ凄いなぁと改めて思いました!


野中美希ちゃん演じるイザイもとってもかっこよくて、私は驚いてしまいました…(°_°)

私モーニングさんの舞台見に行く度に、野中ちゃんに驚かされてる気がしますニコニコすごいおねがい


そして牧野真莉愛ちゃん!

真莉愛ちゃんはね、前から歌で悩んでたりとかする姿をよく見たり実際に話してくれたりするんです!

でも今日見てたらね!
まだ難しいところとかは不安そうに歌うけど、歌にすっごく表情がついていて力強く歌うところも今までのイメージとはがらっと違う歌で、、、なんというかとても感激しました。ほんとに、、。

真莉愛ちゃんのセリフで涙がポロっとしたところもありました!



注意私は沢山泣いて目が重たそうですがお気になさらず!笑


真莉愛ちゃん、
終わった後側にとことこって来てくれてね!

「1回目の公演はこうだったんです〜!こうだったんです〜!」

って私が見てなかった回の面白エピソードを教えてくれました爆笑

可愛い。さすが真莉愛!


そしてそして!
以前「恋するハローキティ」で共演した
演劇女子部の小野田暖優ちゃんも出演されているということで、久々に会えました〜ニコニコ




あれからJuice=Juiceのイベントにもプライベートで何度か遊びに来てくれていたり、本当にまた会えて嬉しい!

また一緒にお仕事出来ますように〜と願っております照れ






今日はとっても良いもの見れた!
勉強になりました♩♡


おやすみなさい〜。