こんばんは🧡🧡




聞いてください!!

今日ね、
今日ね、
初めて上野動物園に行きました〜爆笑爆笑







念願の!!
パンダのシャンシャンに
会いに行ったよパンダピンクハート


今日から抽選や整理券なしで、

並んだらみんな見れるんよ〜!!ラブ



るる、前から好きな動物はパンダ!って言っとるくらいパンダ大好きじゃけど、
生で本物を見たことはなくて、
ずっとテレビや動画で見とったけんね、

見たときは、
本物のパンダじゃあ〜と思って
うれしかったぁぁピンクハートピンクハート


シャンシャンかわいかったぁ〜パンダ

お父さんのリーリーも
お母さんのシンシンも
丸っこくてかわいかった〜〜パンダパンダ



今日の朝は早起きして行ったけど

並んでやっと見れた時は、おねむだったみたいで、
でーーんって背を向けて寝とってね、
それでもかわいかったんじゃけど⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


それから、ほかの動物たち見に行ったりして、
そろそろ帰ろうか〜ってなってチラッとパンダの方見たら
30分待ちだったけんね、

次は起きてたらいいなぁと思いながらまた並んで
もう1回見れましたチュー


そしたら今度は起きとってね!!!

のそのそしててかわいかったぁ〜〜おねがいおねがいおねがい



そして、起きてたから
もう1回並んで見に行きました(*゚▽゚)ノ

何回行くの笑


3回も見れて
行ったかいがあった〜(≧∇≦)(≧∇≦)






シャンシャンは、
起きても後ろ向いとったり、
木登りして、降りれんの?みたいになってて
なかなかこっち見てくれんかったけど
かわいかったなぁ〜ハート

リーリーは、
3回ともぐてーーって寝てたえー
でもちょっとこっち向いて寝てくれとった照れ

シンシンは、
3回目行った時に、
こっちに向かって歩いてきてくれて(気のせいかもしれんけど)、
うれしかったピンクハートピンクハート






ぞうさんもめっちゃ大きくて
かっこよかった〜!!!

本当にパオーーンって言ってた!!!おねがい




初めて見たパンダは、
丸っこくてのそのそしてて
めっちゃかわいかったなぁ〜パンダピンクハート

天気も良くて
動物園日和キラキラキラキラ


また行きたいな流れ星

次もしまた会えるときは
シャンシャンもっと大きくなってるのかなキョロキョロ





動物園とは早めにバイバイしてニコニコ


今日は、レコーディングもありましたカラオケ


リズムのこと、
たくさん教えていただきました(*ᴗˬᴗ)

リズムってやっぱり難しいですショック

練習しなきゃだ!!


がんばるぞ〜グー炎




あっ!
「夏ダカラ!」

そう!Buono! さんの曲です照れ




段原瑠々