こんばんは。

今日も昨日に引き続き、SEXY SEXY/泣いていいよ/Vivid Midnight」発売記念イベントがありました🐢🥒🥓


今日もとっても楽しかった〜
みんなと話すのは本当に楽しい。面白い。

こんなに沢山の方と色んな話題でお喋りできるのは、Juice=Juiceに入らなきゃ絶対に出来なかったことなので感謝、ですね。。


貴重な日曜日の時間を私達の為に使って下さった皆さん、本当にありがとうございました。



…ん?待って、今日に関しては金澤だけの為に、っていう方もいるかもしれないってことだよね?

それってすごくない?!
感謝感激とはこのことだ😳✨✨


本当にありがとうございました。


今日はね、エヴァンゲリオンやドラゴンボール、クレヨンしんちゃんなどのアニメゲーム類とか

アイドルの話、あと食べ物の話が多かったかな〜



美味しいものの情報沢山GET出来たのは嬉しかったねぇ

お肉のお店とか飲みやすい青汁の名前とか、コンビニ飯のおすすめとかプロテインダイエットのこととか…


どれもちょっと調べてみようと思います!!


ということでお礼として最後に。
私から有益な情報。


今夜11:30〜ラジオ日本さんで【夜〜BAKUNAI】という大変面白い番組の放送があるそうです!!

しかもradio.jpからも聴けるとか!
これは聴かなきゃ損だねっ📻🥓

是非チェックしてみてね。笑




髪型誰にやってもらったと思う〜?
ふふふ


それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆ 




New Single発売中!

Juice=Juice 10th CDシングル

SEXY SEXY/泣いていいよ/Vivid Midnight




New Album発売決定!

Juice=Juice 2nd アルバム

「タイトル未定」8月1日(水)発売!




ライブ情報!

Juice=Juice LIVE GEAR 2018 ~Go ahead~

ライブハウスツアー残り1公演です!最後まで頑張ります。詳しくはこちらから。




Juice=Juice LIVE GEAR 2018 ~Go ahead SPECIAL~

7人体制初のホールコンサートツアー、ついにスタートしました!次回は金澤の地元埼玉公演。楽しもうね〜〜。詳しくはこちらから。




イベント情報!

OTODAMA SEA STUDIO 2018

出演決定!


8月6日(月)18:00〜開始予定です。

会場は神奈川県 三浦市三浦海岸のOTODAMA SEA STUDIO。詳しくはこちらから。



その他の情報はハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩




P.S.



埼玉県三芳町広報担当の佐久間智之さんの著書「パッと伝わる!公務員のデザイン術」をいただきました〜


佐久間さん、ついに本まで出されるなんて流石だなぁ😂📕収益は三芳町に寄付されるそうです。そんなところまで流石!


みずしな孝之先生のイラストもあるそうなので楽しみ!これから読んでみようと思います。