こんにちは🧡🧡




昨日は、ベルサール泉ガーデンギャラリーにて
発売記念イベント行いましたラブ


今日も同じところで
盛りだくさん会してるよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ピンクハート








昨日ポニーテールしたんだぁ〜ピンクハートピンクハート

ポニーテールって
写真で撮るのは難しいね、笑

自分で上手く撮れんかったけん
やなちゃんに撮ってもらったよ〜ぶーブルーハート


このワンピースは、この間ゲットしたんじゃあキラキラキラキラ

お店に置いてあって、
一目惚れしましたおねがい

お気に入りなんじゃ〜🎀




昨日の盛りだくさん会も
めっちゃ楽しかったよハートハート


だから今日も楽しみです!!

たくさんお話しましょ〜(ノ´³`)ノ♡





最近ベッドの位置を変えたら、
まだどこにベッドがあるのか把握できてなくて、
何回も角に足ぶつける笑

おかげで膝に、双子のあおじ出現。


るるの足は
学習能力ないみたいえー

気をつけよっと。笑





広島では夏の訪れを告げるお祭り
「とうかさん」

今日は最終日かなチュー

行きたいな〜キョロキョロキラキラキラキラ


浴衣着て歩きたいな〜!!!🏮👘






プロ野球は、交流戦に入りましたね!!!

握手会で、
みんなが結果を教えてくれます口笛

お父さんより早いよ。笑

いつも速報ありがとねびっくり





段原瑠々