こんにちは〜。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩

昨日はね、映画を観てきましたニコニコ

しかも普通の映画じゃなくてね、、、
なんと初めての〜、、、

ひとりレイトショー!!!


大好きな大泉洋さん主演の作品、
恋は雨上がりのように」を観てきましたおねがい

戸次さんも出てるんだよ!おねがい

物語的にはとてもとても、切なくって、
小松菜奈さん(も実は好き)演じる橘あきらが、大泉洋さん演じるバイト先のさえない店長の近藤正己を好きになっちゃうお話なんだけど、、

夢を失った橘さんと、夢を忘れた店長。
お互いが夢への力になっていく、、、そんなお話です。

好きな人の言葉ほど、心を溶かしてくれる言葉はないんですかね〜やっぱり。

なんだか夜だからか、ただ私が涙もろいだけなのか分からないけど、泣けちゃった〜。

大泉洋さん、流石だなぁ、、、
すっごくリアルで、見ていて胸が痛くなったり、ちょっと嬉しかったり、色んな感情になりました。

あのですね、、
静かにひとりレイトショーとっても良かった!
また見に来ようと思った照れラブラブ

最近誰かの作品やショーを見たりということが、増えてきたのですが、なんだかこういうのって大切だなと思いました。

勉強になるだけでなく、笑ったり泣いたりはしゃいだり、気持ちのリフレッシュにもなるし、なにより「自分もお客さんをこんな気持ちにしたい」と思ってまた頑張れる!

もっともっと色んな作品に触れて、色んなことを感じて、考えて、頭の中を育ててね、人を元気に出来る力を付けたいです。

私には無理かな〜。なれるかな〜。
とにかく頑張るしかない〜。頑張る〜。


あ!大泉洋さんで思い出したのですが、、

昨日「正義のセ」を見ててね、
ヤスケンが今週は牛乳飲んでたんだけど、

この間のプロレス好き発言に続き
なに??これは、、狙ってるの??😂笑

早飲みして悲惨なことになるのではとハラハラしてしまいましたよ!笑

多分来週あたりオナラするな〜。笑


ヤスケン主演の映画
「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」も必ず観たいおねがい!♡






さて!今日は福岡で「Juice=Juice LIVE GEAR 2018 ~Go ahead~」の振替公演!!!

お待たせしてしまいすみません。。。

ですがだいぶ延びてしまったファイナルがついにやって参りました!

ホールコンサートも回って、色々と先生にアドバイス頂いたり、自分たちそれぞれで沢山沢山考えて、もがいて、抜け出せたり、まだもがき中だったり、、、

様々な自分たちの「今」を見てもらう為に、
そしてなにより楽しんでもらう為に!
一生懸命頑張ります!!!