こんばんは〜。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩

もうすぐ6月ですね〜。
もうすぐ梅雨入りか〜傘

ちょっと嫌だけど、そんな気分を吹き飛ばす
写真をみなさんにプレゼントおねがいブルーハート

Juice=Juiceの
綺麗な寝顔&寝姿ランキングNo.1まじかるクラウン

梁川奈々美ちゃんの寝顔をゲット!!!





おっと、まぬけな高木さんが写り込んでしまったので撮り直しニコニコ



以上!やなっちの100点満点な寝顔でした〜おねがい💯





auハロプロ携帯図鑑が公開されました〜。
ハローのメンバーが沢山!
楽しいサイトですニコニコ


どーれだ!見てね〜てへぺろ





今日は楽しみにしていた用事があります♩
明日書きますね〜照れ

また明日〜♡




P.S.

おすましペガサス←朋子に言いたい

「ユニコーンあるよ

                                             さゆきより



あ、やばいまたまりブロごっこしちゃった。
ぺこりんこ

こないだアンジュルムの武道館で真莉愛ちゃんに会った時、離れた所からジェスチャーと口パクで「ブ・ロ・グ!か・ん・ぺ・き!」とお墨付きいただきました!わーい!笑