やっとドラマ見始めたニヤリ
くまクッキーこんばんは、宮崎由加ですうさぎクッキー


最近アプリのゲームにはまってたり
YouTubeみたり
お部屋の中を整理してたりで

ドラマを見ることを後にしてたら
溜まってきちゃって
そしたらさらに後回しに。。

ダメな連鎖はもうやめ!ニヤリ



一気に見初めて四話まで行きました照れ照れ


この時間が幸せなんだ〜〜。


やっぱりドラマが好き!


またこのブログ書いてから
この後の続きみよーっとバレエバレエ




昨日、アンジュルムさんの
武道館公演を観させて頂きました!

大好きなアンジュルムさん。

かっこよかったなぁ。。


りかこちゃん、かっこよかった。
最高だった。ずっと観てた!



ハロコンが楽しみになった照れ









梁川奈々美ちゃんとラブラブ









猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだinformation猫あたま


チューリップお洋服ブランドevelynについてチューリップ


私がデザインしたお洋服が販売中。
店頭でチェックしてみてください♩


通販はエリツキドツトワンピースの
オフホワイトだけ買うことができます!


>>>通販はこちらから!<<<









チューリップevelynカタログモデルもしてますチューリップ

宮崎由加と牧野真莉愛ちゃんの2人で
【evelyn】さんの
カタログモデルをしています!

YouTubeに動画もあるので
チェックしてみてください♩





チューリップライブ・イベント情報チューリップ


◾️【Juice=Juice LIVE GEAR 2018 

~Go ahead SPECIAL~】

7人体制になって初めての

ホールコンサートツアー!

次回は6/16の三郷公演です。

詳しくはこちらから!




◾️【OTODAMA SEA STUDIO 2018】


8月6日(月)18:00〜

神奈川県 三浦市三浦海岸

OTODAMA SEA STUDIO

詳しくはこちらから!





羊Juice=Juiceレギュラーラジオ羊

bayfm「We are Juice=Juice


ねずみ番組のナビゲーターをしていますねずみ

宮崎由加と小野瑞歩ちゃんで
ナビゲーターを担当しています。

毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本
「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club」
あなたの里山・里海体験や
ライブの感想
私へのメッセージも募集中!


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだinformation犬あたま



インフォメーションコーナーも
最初はJuice=Juiceでは
誰もやってなかったけど

ひとり、また一人と増えて
賑わってて良いですね照れ

情報がたくさんありすぎて
私も難しいキョロキョロ


情報更新がんばります!


じゃ(・ω・)ノまたね♡