こんばんは〜。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩

昨日はNoEscapeさんのリアル体験脱出ゲーム
【絶望空間からの脱出】に挑戦して来ました〜。

ちょっと怖かったけど、
率先して謎を解いてくれるりんちゃんと、
落ち着いてノートにまとめてくれる朋子と、
たまにだけど良いこと閃く私と、
閃きがことごとく外れるやなちゃん。笑

というちゃんと役割をそれぞれ持って良いチームワークだったと思います!

問題クリアの音にビックリして悲鳴をあげるような4人でしたが…😅😅

無事脱出出来て良かった!楽しかったです!



そしてそして、その後はVR体験をしてきました!

いや〜想像以上に楽しくて!!!
もう楽しくて楽しくて!!!!!



今はドラゴンクエストのVR体験もやっているのですが、昨日は売り切れだったので今度ドラクエ大好きな母と一緒に来たいな〜と思いましたおねがいラブラブ

昨日は時間も限られていたので
「マリオ カート アーケードブランプリ VR」
「恐竜サバイバル体験 絶望ジャングル」
の二つを体験しましたニコニコニコニコ

マリオカートはもうね、外の人が見たら変なの分かってても、わーきゃーはしゃいでしまう程楽しかった!

私たちの前に体験していた大人の皆さんもはしゃいでらっしゃいました爆笑ラブラブ


恐竜サバイバルは、ちょっと本当にパニックになって前に進めないでいたらいきなり恐竜が来て食べられました恐竜くん

想像していた以上に怖かった、、、

父が好きそうだ、、連れてきたい。。。

と思いました。笑


大人のみなさんもぜひ行って見て欲しい!
感動でした!!!!!


脱出ゲームもVRも、
DVDマガジンの企画とかで行ったら楽しそうなのに〜と思いましたニコニコ

提案してみよっと!



そしてそして!

この日のラストは日本武道館にて行われた、
アンジュルムさんのコンサートを見学しに行きましたおねがいピンクハート

いや〜勉強になった!
カッコよかったし面白かったし!

そして莉佳子がまた更にレベルアップしていて驚いた!!!!!

可愛いしかっこいいし色っぽいし、
ダンスは勿論、歌もどんどんカッコよくなっていくし、画面に映った時の目力だったり表情に釘付けでしたおねがいイエローハート

好きだからとか関係なく目で追ってしまう!
莉佳子は本当に太陽だな〜と思いましたヒヨコ太陽




アンジュルムさんのような迫力満点のライブが出来るよう、私たちも頑張ります!

昨日は盛りだくさんな一日でしたが、
とても楽しかったです!

今日も暑いけど、
残りの時間楽しく過ごしましょうニコニコ