こんにちは🧡🧡




昨日は、

「元祖爆笑王 presents 
コレアキッ!2018 ミュージックフェスティバル」

に出演させていただきました〜おねがいキラキラキラキラ



るるはコレアキッ!に出演させていただくのは初めてだったけん、
ワクワク楽しみな気持ちで、
でもちょっぴり緊張もしながらステージに立たせてもらったんじゃけど、


ライブはすごい熱気に包まれてて、
みんなで汗かいて楽しめて、
ステキな幸せな時間でした〜ラブ


久々のライブで、
セットリストも盛り上がる感じの曲をたくさんさせてもらったけん、
テンション爆発しました〜キラキラキラキラ


楽しい時間をありがとうございましたウインクピンクハートピンクハート



元祖爆笑王さん、
羅漢さん、ジェニーさん、VALORさん

みなさん優しくて、
笑顔いっぱいのステキな方々で、
同じステージに立てて光栄でしたキラキラ


ありがとうございました!!ハート





実はステージの前に少し時間があったので、
屋台にお邪魔しました(≧∇≦)(≧∇≦)

秋田名物いっぱいだったよウシシ


「ババヘラアイス」をいただきましたてへぺろピンクハート





かわいいおばあちゃんがヘラですくって作ってくれる、
バラの形をしたアイスなんです🌹

インスタ映え〜じゃなくて
アメブロ映えですね音符


一般的なババヘラアイスは、ピンクと黄色でいちごとバナナ味みたいなんじゃけど、

秋田名物のお店がたくさん集結していたので、
少し変わった、青のババヘラアイスをいただきましたブルーハートブルーハート

ソーダ&ミルク味
おいしかったよ照れ






そして、イベントの後

元祖爆笑王さんと、
秋田市役所の方々も来てくださって、
秋田名物をたくさんいただきましたキラキラキラキラ


秋田といえば!

きりたんぽ〜おねがい





きりたんぽ大好き〜イエローハート

デザートには、きりたんぽアイスっていう、
甘いんじゃけど、お米のつぶつぶが入った
少し変わったおいしいアイスもいただきました!!


地鶏のお鍋や、
お刺身や、
ほかにもたくさん美味しいものいただきました(o´艸`)


どれもおいしくて、
幸せだった〜ピンクハートピンクハート




このお店では「なまはげ」が出るって聞いてたし、
外にもなまはげおったけん、心構えはしとっはずなのに

実際、めっちゃ怖くて
高木さんに「痛いよ〜」って言われるくらい
しがみついて固まってましたえーん

顔とか見れんかった( °_° )笑


昔から苦手なんですガーン

小さい頃から、リアルな鬼のお面とか、なまはげの絵とかすごい拒否反応だったみたいで

幼稚園の節分の日とかに鬼が来るのも、他の人の何倍もすごい勢いで泣いて、ビビって怖がってたような子なので😅

まぁ今回もるるは苦手なんだろうな〜っていう意識はあったんじゃけど、

17歳、もうちょっと
いける思っとったな〜。笑


るるのビビりと怖がりは
歳とか関係ないみたいだショボーン

多分もっと大人になっても
こうなんだろうなって昨日思いました。笑


でも、なまはげは
鬼じゃなくて神様じゃけん、

悪いものをとっぱらってくれる
素晴らしい方みたいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



なまはげさん節分

次はもうちょっと
成長してきます(ノ_・。)







そして、今日5月28日は、

モーニング娘。OGの鞘師里保さん

アンジュルムの佐々木莉佳子さんのお誕生日ですハートイエローハート


るるは鞘師さんに憧れて
ハロー!プロジェクトに入りました。

ずっとずっと憧れです!!

20歳のお誕生日おめでとうございます!!!キラキラ


佐々木さんは同い年で、
研修生になった頃から仲良くしてくださっています爆笑

今日は、アンジュルムさん日本武道館ライブですね!!!

Wでおめでとうございますラブラブ







では( *・ω・)ノ



段原瑠々