こんばんは。

今日は新曲「SEXY SEXY/泣いていいよ/Vivid Midnight」の発売記念イベントがありました🐢👏🏼


チェキ会
チェキお渡し会
一言サイン会
個別握手会
Juice=Juke Box

などなど
とても楽しい1日でした〜〜♩


皆さんの前で泣いていいよの衣装を着たのは今日が何気に初めてだったかな??今までにもあったかな??🤔

なんだか新鮮でした〜。



そうそう。今日嬉しかったことがあって。

昨日のブログを読んでくれた方が、「観てたアニメってなーに?」って聞いてくれてね!!

「エヴァンゲリオンだよ〜」って答えたら、たっくさんの方が私も好き、俺も好き、って言ってくれてエヴァのお話いっぱい出来たの㊗️✨✨


自分がハマっているものとか、共通の趣味とか、そういうお話が沢山出来るのは嬉しいよね〜


他にも、ダイビングの話とか食べ物の話とか、中島卓偉さんのお話とかとか…

金澤の為にネタを沢山考えて来てくれているんだろうなぁってなんだか感じで、私ももっと色んなことを勉強して、皆さんの趣味の話題にもいっぱい乗っかっていけるように頑張ろう!と思った1日なのでした。

Juice=Juice Familyの皆さんの優しさにはいつも本当に感謝感謝です。。


楽しい時間をありがとうございました。




さて。

明日はついに、ずーーーーっと楽しみにしていた【元祖爆笑王 presents コレアキッ!2018 ミュージックフェスティバル】!!


金澤はJuice=Juiceとしての出演は勿論、MCとしてもイベントを盛り上げさせて頂く予定なので…

精一杯頑張らないと!と思います。


ほかの出演者の方もいらっしゃいますし本当にどっきどきですが、緊張しすぎは絶対によくないので!テンションを上げて楽しんでいくぞよ〜〜👹🔥


どうか皆さん、秋田に会いに来て下さい。
お待ちしております!


それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆ 



申込受付中

Juice=Juice 金澤朋子バースデーイベント2018


日時:7月2日(月) 19:00〜

会場:山野ホール


詳しくはこちらから!


締切は5月30日(水)12:00です。

よろしくお願いします。




New Single発売中!

Juice=Juice 10th CDシングル

SEXY SEXY/泣いていいよ/Vivid Midnight




New Album発売決定!

Juice=Juice 2nd アルバム

「タイトル未定」8月1日(水)発売!




ライブ情報!

Juice=Juice LIVE GEAR 2018 ~Go ahead~

ライブハウスツアー残り1公演です!最後まで頑張ります。詳しくはこちらから。




Juice=Juice LIVE GEAR 2018 ~Go ahead SPECIAL~

7人体制初のホールコンサートツアー、ついにスタートしました!次回は金澤の地元埼玉公演。楽しもうね〜〜。詳しくはこちらから。




イベント情報!

元祖爆笑王 presents コレアキッ!2018 ミュージックフェスティバル


・日時

2018年5月27日(日)

✅17:30〜スタートに決定しました!


・会場

秋田市にぎわい交流館 AU

3F 多目的ホール


・出演予定

Juice=Juice、羅漢さん、ジェニーさん、VALORさん



OTODAMA SEA STUDIO 2018

出演決定!


8月6日(月)18:00〜開始予定です。

会場は神奈川県 三浦市三浦海岸のOTODAMA SEA STUDIO。詳しくはこちらから。



その他の情報はハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩




P.S.


バースデーイベントの曲、悩みすぎて決まらない、、。どうしようかなー。

歌が長い方が嬉しいのかな?
コーナーもあった方が良いのかな?

とかも含めて、諸々悩み中です。