おとぎの国からこんにちは
梁川奈々美ですくまアイス


みなさんいつもいいね!やコメント
ありがとうございます乙女のトキメキ






今日は
昨日書ききれなかったことを書きますね!






まず、8月1日に
2ndアルバムを発売させていただく
ことについて照れキラキラ




アルバムリリース決定、
本当に嬉しいです!





アルバムは、アイドルとして
必ず成し遂げたいことの1つでした。



こうして、絶対に挑戦したい!と
思っていることに
チャレンジさせていただくのは
ビンゴの用紙に穴を開けるような
テストの解答用紙に答えを書き込むような
スケジュール帳を埋めていくような
そんな感覚に似ています。



個人的には
ビンゴの用紙に穴を開ける
が1番近いかも。




わかりにくくてごめんなさい笑い泣き
私の中で、の話なんですけどね。





自分でもうまく伝えられないような
気持ちだけど、
とにかく幸せなんです。



アルバムを発売できるのも
いつも温かく応援してくださる
みなさんのおかげです。



ありがとうございます。





既に何度か、アルバム関連の
レコーディングや撮影もしています。
いい作品になるといいな。



楽しみにしていてくださいねくまクッキーハート






そして、昨日のやなみんは
おばあちゃんと鎌倉デートしていましたラブ



鎌倉、という場所は
私セレクトですニヤリ



昔おばあちゃんと行くことが
多かったので照れ





前にも入ったことのあるお店で
イヤリングをゲットしたり
グルメを満喫したり
なんとな〜く歩いたり
特に計画を立てていたわけではなかったけど
とっても充実していましたラブ




ママと2人でお出かけはよくするけど
おばあちゃんとは久々。



行けてよかったです!
おばあちゃん、ありがとうお願いクローバー





牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだInformation牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

ラブレター1st写真集発売決定!ラブレター

私、梁川奈々美の1st写真集
Yanaming」を
6月9日に発売させていただきます!


ネットでのご予約受付中〜ラブ


4種類の特典生写真もあるので
ぜひコンプリートしてくださいねチュー









更に、発売記念握手会も決定!


6月11日 月曜日
ハロープロジェクトショップ大阪店さん
18時半からと19時半から


6月17日 日曜日
書泉グランデさん 7F
18時から




たくさんの方にお会いしたいです!
ぜひお越しくださいねこクッキー




ラブレターレギュラーラジオラブレター

毎週火曜日22時半から22時57分
bayfmさん「We are Juice=Juice


ハリネズミメールはこちらまでハリネズミ
juice@bayfm.co.jpメール




ラブレター今後のイベント情報ラブレター

おすましペガサスホールツアーおすましペガサス
Juice=Juice LIVE GEAR 2018 
~Go ahead SPECIAL~

残るは埼玉&名古屋公演!


セクシーに頑張るぞ乙女のトキメキ




おすましペガサスコレアキッおすましペガサス
5月27日に秋田で行なわれる
元祖爆笑王 presents コレアキッ!2018
ミュージックフェスティバル」に
Juice=Juiceも出演させていただきます!




ぜひぜひお越し下さいおねがい


おすましペガサス夏のハロー!プロジェクトコンサートおすましペガサス
Hello! Project 20th Anniversary!! 
Hello! Project 2018 SUMMER 
〜ALL FOR ONE〜
Hello! Project 20th Anniversary!!
 Hello! Project 2018 SUMMER 
〜ONE FOR ALL〜

毎年恒例、夏のハロコンです!
一緒にお祭り騒ぎしましょう祭



おすましペガサスOTODAMA SEA STUDIO 2018おすましペガサス
8月6日に、私の地元神奈川県の
三浦市三浦海岸にて行われる
OTODAMA SEA STUDIO 2018」に
Juice=Juiceも出演させていただきます!カキ氷



ぜひお越しください〜おばけくん



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


写真集のときの自撮りハイヒール





そういえば載せてなかった〜キョロキョロ
...よね?!

ちょっと記憶が曖昧だから
公開したことあったら
ごめんなさい。






では
ばいばいですうさぎクッキー
梁川奈々美