植村あかりですあしあと

リニューアル後のブログにも
そろそろ慣れてきました。

見慣れてもきましたかね?

右差しこの大きさの字左差し


昨日ね!!!
東京女子流のみゆちゃんと
久しぶりにあえました❤️


ずっと会いたいって
言ってたんだけども。

なかなか合わなくて。

やっと会えたんだ〜キラキラキラキラ


かわいい。。

そしてお細い。。

{48D6C860-F354-49A1-BCED-AFFF663BD4DA}



カフェでたくさんお話しして
楽しい時間を過ごした後!


ももいろクローバーZさんの
ライブへ行ってきましたチューリップ

ライブ中いろんな感情に
なりましたキラキラ


伝えられるといいなと
思いながら書いてみますね

なんかね目



ももクロさん中心に
世界が動いてるみたいな感覚

それもあたしが知らない世界
そこに引き込まれた感覚なの!





そう感じたライブでした。


そしてそして!!
10周年おめでとうございます


ももクロさん素敵でした!





その時に武井壮さんにも
お会いできて!!

少しだけどお話し出来ました

すごい嬉しかったんだ😂

美味しいお店
教えてもらったので

行ってみよーっと口笛



〜うえむろ話〜


メイクさんに聞いてやってみた
守護オーラ診断っていうので
3個くらい色が出るんだけど。


むろのもやってみたらね!
3個とも同じだったの目


以上、植村あかりでした!