こんばんは。


今日はラジオ日本【爆夜〜BAKUNAI】収録がありました🐢♩

約1カ月ぶりの収録ということで、話したいこととかも沢山あってテンションあげあげでした。

そのせいかいつも以上にかみかみだったけども、、笑

そこはどうかお許しください…。





今日ね、お便り読んでいたら、初めてメールします!って方がすごく多かったので、沢山紹介させて頂きましたよ〜〜

嬉しいね。🦄🥓


そうそう。

お便りといえば。

告知やエンディングの定型文もちゃんと毎回録ってるんだけどね、言う度思ってることがあって。


「ハガキの場合」っていう郵送の方向けの宛先も必ず言ってるんですけど、ハガキのお便りってほぼ見たことないなぁと。。(何回かは勿論あるけどね!)


ハガキに何か書くのって特別な感じがしてドキドキするし、ハガキって年賀状くらいしかなかなか書く機会も貰える機会も無いから、昔からなんか金澤は好きなんですよね〜


あの真っ白い四角いスペースに自分で何か書き込む瞬間、緊張するけどすごい好きです。

罫線とかが何も無くてまっさらだからこその緊張感。渡すのも受け取るのも特別感があるのよね。なんか。


だから気が向いた時にでも、ハガキで何か…暑中お見舞いとか?書いてみようかなってふと今日思いました。


爆夜リスナーさんで、ハガキ書いても良いよっていう方いたら、よかったらこちらまでお便り下さいね✉️✨


〒106-8039
ラジオ日本 「爆夜〜BAKUNAI」



お待ちしてます!


今日収録分は5月27日(日)・6月3日(日)23:30〜放送です。radiko.jpからも聴けます。

よろしくお願いします🦉🎸🍕🍕


それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆ 


申込受付中

Juice=Juice 金澤朋子バースデーイベント2018


日時:7月2日(月) 19:00〜

会場:山野ホール


詳しくはこちらから!


締切は5月30日(水)12:00です。

よろしくお願いします。




New Single発売中!

Juice=Juice 10th CDシングル

SEXY SEXY/泣いていいよ/Vivid Midnight




ライブ情報!

Juice=Juice LIVE GEAR 2018 ~Go ahead~

ライブハウスツアー残り1公演です!最後まで頑張ります。詳しくはこちらから。




Juice=Juice LIVE GEAR 2018 ~Go ahead SPECIAL~

7人体制初のホールコンサートツアー、ついにスタートしました!次回は金澤の地元埼玉公演。楽しもうね〜〜。詳しくはこちらから。




イベント情報!

元祖爆笑王 presents コレアキッ!2018 ミュージックフェスティバル


・日時

2018年5月27日(日)

✅17:30〜スタートに決定しました!


・会場

秋田市にぎわい交流館 AU

3F 多目的ホール


・出演予定

Juice=Juice、羅漢さん、ジェニーさん、VALORさん



OTODAMA SEA STUDIO 2018

出演決定!


8月6日(月)18:00〜開始予定です。

会場は神奈川県 三浦市三浦海岸のOTODAMA SEA STUDIO。詳しくはこちらから。



その他の情報はハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩




P.S.


お母さんと妹とピザ屋さんへ行きました🍕🍕

美味しかった〜