こんにちは〜。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩



どん!
こちら載せていなかったお写真!



皆さんは今期のドラマ何を見ていますか〜⁇



私は
正義のセ
あなたには帰る家がある
ブラックペアン
を見ています〜照れ

今回いつもより見てるドラマ少なめです。。
初回を見逃しました(;_;)

それでね!
前にも少し書いたことがあるのですが
TEAM NACSが好きなんですニコニコ

今期のドラマにも出演されていまして…!

ブラックペアンには音尾琢真さんが出てるし、
正義のセには安田顕さんが出てるんです🐟🥛♡

音尾さんは、役のイメージからか、
私もTEAM NACSを好きになるまではどんな人なのか知らなかったから、本当は優しくてみんなから弄られてしまうような面白い方なんだって事を知ってから大好きになりました!

そういう意味ではヤスケンもそうだなぁ〜照れ

この間放送された正義のセで、安田顕さんが「プロレスオタクなんです」って言った時、私は笑いながら「それはヤスケン😂😂」と独り言を言ってしまいました。笑

あれ良かったな〜。。照れ♡笑


そして映画だとね!
「恋は雨上がりのように」には大泉洋さんと戸次重幸さんのお二人が出演されていて、
「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」には安田顕さんが出演されていて、
「焼肉ドラゴン」にはまたまた大泉洋さんが出演されるんですって!

ちなみに今公開中の「孤狼の血」という作品には音尾琢真さんが出演されています✨

もうね、、見たい映画が沢山で、私はとても嬉しいですニコニコ

ハナタレナックスをゆっくりヘラヘラ笑ってぼーっと口を開けながら見るのが私の癒しの時間ですネザーランド・ドワーフピンク薔薇

まだ#30くらいしか見てないので、
いつまでも楽しみがつづくのが嬉しいです!♡

舞台もいつか観に行きたいな〜。。おねがいさくらんぼ




どんどん!
載せていなかったお写真Part2!

どっちかモザイクして載せたことがあるかも!という感じです。うろ覚えでごめんね傘