こんにちは〜。

Juice=Juiceの高木紗友希です♩


昨日のブログに書いた二つ目の楽しみなことについて今日は書きたいと思います!


昨日はまたまた吉澤ひとみさんのお宅にお招きいただきまして、お邪魔してきました〜😊✌️💓





母の日が近かったから、カーネーションをお花屋さんで買って行きました😚💕


前日に「何か食べたいものある〜??」と連絡いただいたので、「ナスボート」という食べたことないけど、とても美味しそうなものをおねだりして楽しみにしていました😊


べびおくんとも沢山遊んで、子供大好きな私はとても癒されました☺️💓


そしてね!吉澤さんのお料理って、本当に美味しくって!!!





次から次へと美味しいから沢山食べちゃいました☺️😚💕


べびおくんと遊んでる写真も入ってます✌️


そしてそしてね!!!

お部屋が暗くなってプラネタリウムみたいな機械あるじゃないですか!あれで光がキラキラしてるのを見て、べびおくんも感動していて、そんな姿を見て私もかわいいなあと思っていたのですが、、


そしたらキッチンから吉澤さんが「Happy Birthday to you〜♩」とケーキを持って来てくださったのです!!!😳





私の誕生日知らないと思ってたから本当にビックリしたし、嬉しかったです😭💕


優しい〜〜😢💕


嬉しくって楽しくって、今日の主役っていうタスキを家まで持って帰って来てしまいました😂✌️💕


今度返さないと!笑


優しい先輩に囲まれて、私は幸せ者だ〜〜!


楽しかったーーーーー!!!