チョップドサラダって強そう。🥗
こんばんは、宮崎由加です。


今日は高木紗友希ちゃんと二人で
名古屋版のバースデーイベントでした☺️🌈


紗友希の歌は宝だね。最高だった!!
さすがうちのパワフルベイビー肌歌姫!!

今年も4月生まれの二人で
名古屋でバースデーイベントできて
楽しかったです💗💗


今回も自作の動画をつくって
みんなに見てもらいました😆


名古屋のバースデーイベントに
きてくださった方だけに公開した

海外ツアー中のテンションが
上がりに上がった

金澤・高木・梁川の「きーともやな!」
の3人が魔法少女に変身する動画。笑笑



見てもらえて嬉しかったです♩



そして、
私のバースデーイベントには
欠かせない存在。

上々軍団 鈴木啓太さんが今日も
MCをしてくださりました✨






啓太さんありがとうございました😘


啓太さんは昨日お誕生日!!!
おめでとうございました!!


啓太さんは今年もバースデーイベントを
行うそうですね。。😏✨


『鈴木啓太36thバースデーイベント
~ケーキにポエムを添えて~』
開催日:2018年5月23日(水) 
開場:17:45 開演:18:30
場所:スクエア荏原ひらつかホール 
ほうほうほう。🤔
去年は金澤朋子ちゃんと宮本佳林ちゃんが
出演してましたね。
ほうほうほう。🤔



♡♡♡information♡-----♡-----♡-----♡

✅現在、evelynさんとコラボして、私がデザインしたお洋服が販売されています🙄✨
こだわりがたくさん詰まったお洋服ぜひ手にとってみてください♩





🌷宮崎由加と牧野真莉愛ちゃんの2人で【evelyn】さんのカタログモデルをさせて頂いています✨店舗にもポスターたくさん!
YouTubeに動画もあるのでチェックしてみてください♩💗
・ver1


◼︎Juice=Juice公式ホームページ

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 

◾︎Juice=Juice レギュラーラジオ
毎週火曜  22:30〜22:57
bayfm「We are Juice=Juice

◾︎番組のナビゲーターをしています🌳
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club」
あなたの里山・里海体験やライブの感想や、私へのメッセージも募集中!


♡-----♡-----♡----♡information♡♡♡



今日暑かったし
明日も暑いし
私は嬉しいし


じゃ(・ω・)ノまたね♡