こんばんは。


今日はお仕事が早めに終わったので、1日遅れで母の日をお祝い?しました。🐢㊗️


金澤家のお母さんはとても優しいです!

ライブやイベントにもしょっちゅう来てくれて、みんな可愛かったよ〜〜といつも言ってくれます。


なかなかお互いに都合が合わなかったりもして、一緒にゆっくり過ごせる時間は前より少なくなって来ちゃったけど…

それでもお母さんは私にとって、今までと変わらずずーっと大好きな人。

これからもどうぞよろしくね。
いつもありがとう!


ちなみに、先月お誕生日を迎えた妹①にも今日やっとプレゼントを渡しましたよん!

欲しいとお願いされていたパジャマと、ポーチにしました😊

使ってくれると良いなぁ


誰かのお祝いをするのは楽しいですね。


ケーキも食べられてHappyなのでした。🦄🥓


母の日、皆さんはちゃんと日頃の感謝の気持ちをお伝え出来ましたか?



それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆



🌻New Single発売中!

Juice=Juice 10th CDシングル
「SEXY SEXY/泣いていいよ/Vivid Midnight」



🌻ライブ情報

【Juice=Juice LIVE GEAR 2018 ~Go ahead~】
ライブハウスツアー残り1公演です!最後まで頑張ります。

http://www.helloproject.com/event/detail/619ae3cfb52dac1774b783652485445dba02fbc1/ 


【Juice=Juice LIVE GEAR 2018 ~Go ahead SPECIAL~】
7人体制初のホールコンサートツアー、ついにスタートしました!次回は金澤の地元埼玉公演。楽しもうね〜〜

http://www.helloproject.com/event/detail/757ffc10a29c800f8972ccb0058bebc2a42ae199/



🌻イベント情報

【元祖爆笑王 presents コレアキッ!2018 ミュージックフェスティバル】

・日時
2018年5月27日(日)
✅17:30〜スタートに決定しました!

・会場
秋田市にぎわい交流館 AU
3F 多目的ホール

・出演予定
Juice=Juice、羅漢さん、ジェニーさん、VALORさん



詳しくはハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩



P.S.

一緒にいない間もJuice=Juiceはみんなで人狼ゲームしてます。楽しい。笑