親子丼は確実に美味しい。
こんばんは、宮崎由加です。


今日は名古屋で個別握手会などなど
盛りだくさんな1日でした✨🍨🌈


きてくださった皆さん
ありがとうございました♩


今回、髪を切ったの
分かりやすかったみたいで
たくさん気がついてもらえた😁

イイネ!ってたくさん言ってもらえて
嬉しかったです😆!!


美容室行ってすぐは
髪がうるるんだから嬉しい。

シャンプー、なにやらいい感じなのを
新たにゲットしてるのですが

今使ってるのがなかなか無くならなくて
まだ使えてないんだ〜〜。


早く使いたいなぁ〜〜。😗


使うの楽しみ😆💗




そうそう、髪どんな感じか
写真撮りました〜〜✨


アイロンとかしないで
ノーセットの状態がこんな感じ!





光に当たると透ける色😆✨

透けるのが分かりやすいように
窓開けたから太陽光で
ちょっと明るめにみえるけど

ここまで明るくないかも、、🙄?

自分では分からないから
また私に会いにきてね😘


ん?会いにこれる機会いつあるの?って??


ありますよ!!!


5月15日火曜日 
名古屋のミッドランドスクエアにて

名古屋版バースデーイベントを行います!


2公演あって、

1公演目が宮崎由加メイン回
2公演目が高木紗友希メイン回

となっております🌈✨



URL載せておくのでぜひお越しください♩



👉http://www.helloproject.com/juicejuice/event/detail/6271fef663cd0e726163cdd4cf1bf81f6e48c0fe/









ん??5月15日は平日だから来れない?😗


大丈夫だよ!週末のイベントもあるから!!




5月27日(日)に秋田県でイベントがあります。

日曜日の秋田県!!!

とっても楽しみにしてるんだ〜〜😍


Juice=Juice familyにはお馴染みの
元祖爆笑王さんpresents!!

詳しくは下のURLからどうぞ!


👉http://www.helloproject.com/juicejuice/event/detail/bfa939df56d022c890f35902e727499c0cd3bb8b/




告知に繋げるのうまくなった。。。




♡♡♡information♡-----♡-----♡-----♡

✅現在、evelynさんとコラボして、私がデザインしたお洋服が販売されています🙄✨
こだわりがたくさん詰まったお洋服ぜひ手にとってみてください♩





🌷宮崎由加と牧野真莉愛ちゃんの2人で【evelyn】さんのカタログモデルをさせて頂いています✨店舗にもポスターたくさん!
YouTubeに動画もあるのでチェックしてみてください♩💗
・ver1
https://www.youtube.com/watch?v=cj5wVgTIzRk&feature=youtu.be&a=
・ver2
https://www.youtube.com/watch?v=AsU1zPbqFUQ&feature=youtu.be&a=


◼︎Juice=Juice公式ホームページ
http://www.helloproject.com/juicejuice/

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 

◾︎Juice=Juice レギュラーラジオ
毎週火曜  22:30〜22:47
bayfm「We are Juice=Juice」
💌⇒juice@bayfm.co.jp
📝⇒https://web.bayfm.jp/juice/

◾︎番組のナビゲーターをしています🌳
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club」
あなたの里山・里海体験やライブの感想や、私へのメッセージも募集中!
💌⇒hello@jorf.co.jp


♡-----♡-----♡----♡information♡♡♡


手羽先たべるぞー!!!!!!!


じゃ(・ω・)ノまたね♡