こんばんは。


昨日はNHK大阪ホールでライブがありました🎤

うえむーの地元ということもあり、とても楽しい熱いライブになりました!!

さすが大阪👍🏼ありがとうございました。


もしかしたら昨日初めてライブを観に来たよという方もきっといらっしゃったかな?

またJuice=Juiceに会いに来て下さると嬉しいです。。


逆に、中野熊本大阪と3日間私達と同じ行程だった方もいたかと思います。

移動なども大変だったかと思いますが、沢山パワーをくれてありがとうございました!


素敵なゴールデンウィークになりました。


なんだか、昨日は幸せな疲労感で…お風呂にゆっくり浸かって沢山沢山眠りました。


なので今日はもうすっかり元気です!


ちなみにそんな今日5月7日は、、
段原瑠々ちゃんの誕生日!めでたい㊗️🥓


るーちゃんはとにかくとても良い子。



家族思いで優しくて女の子らしくて。

でもパフォーマンスをするとなんかもう普段とは別人みたいにかっこよくてダイナミックで。。


良いところばっかりなんですよ本当!



人見知りしがちっていう弱点が私とるーちゃんの共通点なので、私もるーちゃんもお互い必要以上におしゃべりしたり相談事をしたりなんてことは正直あまり無いですし…

多分るーちゃん的にはメンバーの中で私が1番甘えにくい存在だと思うんですが、

まだまだこれからもっと仲良くなるぞ!と私は思っているので!!笑


梁川奈々美ちゃんの積極性を見習って頑張っていこうと密かに思っています🤔


改めて、
お誕生日。本当におめでとう!🐢🐼


17歳の1年もるーちゃんらしく充実したものにしてね。素敵な一年を!



それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆



🌻New Single発売中!

Juice=Juice 10th CDシングル
「SEXY SEXY/泣いていいよ/Vivid Midnight」



🌻ライブ情報

【Juice=Juice LIVE GEAR 2018 ~Go ahead~】
ライブハウスツアー残り1公演です!最後まで頑張ります。

http://www.helloproject.com/event/detail/619ae3cfb52dac1774b783652485445dba02fbc1/ 


【Juice=Juice LIVE GEAR 2018 ~Go ahead SPECIAL~】
7人体制初のホールコンサートツアー、ついにスタートしました!次回は金澤の地元埼玉公演。楽しもうね〜〜

http://www.helloproject.com/event/detail/757ffc10a29c800f8972ccb0058bebc2a42ae199/



🌻イベント情報

【元祖爆笑王 presents コレアキッ!2018 ミュージックフェスティバル】

・日時
2018年5月27日(日)
✅17:30〜スタートに決定しました!

・会場
秋田市にぎわい交流館 AU
3F 多目的ホール

・出演予定
Juice=Juice、羅漢さん、ジェニーさん、VALORさん



詳しくはハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩



P.S.

今日は梁川奈々美ちゃんと、bayfm【We are Juice=Juice】の収録がありました。

このペアはなんと初。
放送時間が拡大してからの収録も金澤は初。

どうぞお楽しみに🦄📻