こんばんは。


今日は熊本B.9 V1にてライブがありました。
来て下さった皆さん、ありがとうございました🐢🎤

今日の公演は2月に開催予定だった公演の振替公演ということで…熊本の皆さん、大変お待たせしてしまってすみませんでした。


その分精一杯やろう!と前々から意気込んでおりました。

楽しんで頂けていたら何よりです。


ホールコンサートツアーの合間でのライブハウスツアーだったので、正直かなりドキドキだったんです!

セットリストとか立ち位置の番号とか、頭ごちゃごちゃになっちゃわないかなーと。。

でも無事に今日皆さんと楽しく過ごすことが出来てホッとしてます☺️

よかったよかった。



もしかしたら、今日の日程だとどうしても来られないという方もいらっしゃったかもしれません。

そんな方々ともまたお会いできるように!熊本でもう一度ライブができると良いな🦄✨



さて。

明日はホールコンサート!
NHK大阪ホールにて2回公演!!

ちゃんと頭切り替えて頑張ります。


ふぁいやーーー!🔥🥓


それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆



🌻New Single発売中!

Juice=Juice 10th CDシングル
「SEXY SEXY/泣いていいよ/Vivid Midnight」



🌻ライブ情報

【Juice=Juice LIVE GEAR 2018 ~Go ahead~】
ライブハウスツアー残り1公演です!是非!

http://www.helloproject.com/event/detail/619ae3cfb52dac1774b783652485445dba02fbc1/ 


【Juice=Juice LIVE GEAR 2018 ~Go ahead SPECIAL~】
7人体制初のホールコンサートツアー、ついにスタートしました!6月には金澤の地元埼玉公演もあるので是非!

http://www.helloproject.com/event/detail/757ffc10a29c800f8972ccb0058bebc2a42ae199/



🌻イベント情報

【元祖爆笑王 presents コレアキッ!2018 ミュージックフェスティバル】

・日時
2018年5月27日(日)
✅17:30〜スタートに決定しました!

・会場
秋田市にぎわい交流館 AU
3F 多目的ホール

・出演予定
Juice=Juice、羅漢さん、ジェニーさん、VALORさん



詳しくはハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩



P.S.

写真を最近全然撮ってないので…ホールコンサートツアーの物販撮影の時のものです📷!