朝から衣替えをしてたから1日がながい😙✨
こんばんは、宮崎由加です。


今日はお洋服の整理をするって
昨日から決めてたから

朝起きて朝ごはん作って
洗濯機まわして

お洋服の整理を始めました🙋‍♀️💗


お洋服ってどんどん増えていくから
どんどん整理していかないと
追いつけなくなるからね😧


たくさん整理できて満足です。


ものは一緒だけど
使う頻度とかで並べ替えたりを
私、よくやってます😁


私のお部屋がまた快適になった!!笑



アロマもまた新しい香りが
欲しいから時間できたら
探しにいきたいなぁ。

アロマ好きな人いたら
ちょこっとでいいので

おススメ教えてください😚🌈




昨日ハロショ大阪店へ行ったら

Lovelysさんにお会いしました💗♡





八木さん、なんと去年の
私デザインのお洋服を
たまたま着てくださってたんです😧♡

うれしすぎるー!!!

可愛いお二人に癒されました、、♡





♡♡♡information♡-----♡-----♡-----♡


✅evelyn✖️宮崎由加のコラボ店頭イベント
大阪は終わって次は5月3日原宿です。
原宿の追加販売は店頭での予約のみです🙇🏻‍♀️💗

予約できてないって方も当日
来てもらえればもしかしたら大丈夫かも🙄
お待ちしております♩



🌷現在、宮崎由加と牧野真莉愛ちゃんで【evelyn】さんのカタログモデルをさせて頂いています✨店舗にもポスターたくさん!YouTubeに動画もあるのでチェックしてみてください♩💗
・ver1
https://www.youtube.com/watch?v=cj5wVgTIzRk&feature=youtu.be&a=
・ver2
https://www.youtube.com/watch?v=AsU1zPbqFUQ&feature=youtu.be&a=


◼︎Juice=Juice公式ホームページ
http://www.helloproject.com/juicejuice/

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 

◾︎Juice=Juice レギュラーラジオ
毎週火曜  22:30〜22:47
bayfm「We are Juice=Juice」
💌⇒juice@bayfm.co.jp
📝⇒https://web.bayfm.jp/juice/

◾︎番組のナビゲーターをしています🌳
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club」
あなたの里山・里海体験やライブの感想や、私へのメッセージも募集中!
💌⇒hello@jorf.co.jp


♡-----♡-----♡----♡information♡♡♡

今日は大人数でのとある撮影。。

わちゃわちゃしてる!!笑

写真何枚かとったので
また後日載せていきます♩

じゃ(・ω・)ノまたね♡