さっきハロショ大阪店へいってきました!
こんばんは、宮崎由加です。


今日は大阪のHEPでevelynさんとの
コラボ服イベントでした〜〜😆💗

来てくださったみなさん
ありがとうございました🙇🏻‍♀️!!


いつも応援してくださる
Juice=Juice familyのみなさんはもちろん
(いつも真剣に応援してくれてありがとう🙇🏻‍♀️)

evelynが好きで、
アイドルあんまり知らないけど、、
って女の子もちらほらといて

すごくすごく嬉しかったです😭🌈💗


今度ライブにも初めていきますって方も
いたので、evelyn着てきてねって
お願いしちゃったり☺️✨
ゆっくりたくさんお話できて嬉しかったー!



今回も大きな問題なく
イベントをすることができて

皆さんに感謝です✨✨😆


ありがとうございました!!


次は東京原宿ですね☺️🌈
原宿の方は追加販売分がまだ受け付けを
店頭でしているそうなのでぜひ♩

一緒にお揃いのお洋服きて
チェキ撮りましょ〜〜😙😙



なんだか眠いのでこのブログ書いたら
一度寝ようと思います😪😪








この日の写真お気に入り♡♡



♡♡♡information♡-----♡-----♡-----♡


✅evelyn✖️宮崎由加のコラボ店頭イベント
大阪は終わって次は5月3日原宿です。
原宿の追加販売は店頭での予約のみです🙇🏻‍♀️💗
予約できてないって方も当日
来てもらえればもしかしたら大丈夫かも🙄
お待ちしております♩





🌷現在、宮崎由加と牧野真莉愛ちゃんで【evelyn】さんのカタログモデルをさせて頂いています✨店舗にもポスターたくさん!YouTubeに動画もあるのでチェックしてみてください♩💗
・ver1
・ver2


◼︎Juice=Juice公式ホームページ

◼︎のTwitter  ◾︎ レギュラーラジオ
毎週bayfm「We are 」
◾︎番組のナビゲーターをしています🌳
毎週土曜 25:00〜25:30ラジオ日本「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club」
あなたの里山・里海体験やライブの感想や、私へのメッセージも募集中!
💌⇒

♡-----♡-----♡----♡information♡♡♡

昨日の夜お家に帰ったら
二つ目のドライフラワーがまた
いい感じになってた💐♡♡

じゃ(・ω・)ノまたね♡