こんばんは〜。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩

今日のお昼過ぎくらいにお家に帰ってきました〜。

久々にお家に帰って来れたので、
連泊で使ったお洋服を洗濯したり、ゆっくりお風呂に入りながらハナタレナックスを見たり、昨日のライブの映像を見たり、ギターの練習をしたりとのんびり過ごしました〜。

静岡のライブで、曲中にわちゃわちゃしてたら、近いてチューするふりをしようとしたらやなちゃんも思ったより近づいて来てたから間違ってチューしてしまいました🤭

やなちゃんも私も「は!🤭」となっていましたが、由加が怒って私は久々にお尻を引っ叩かれました。笑

本当にあれは事故というか、、ぶつかっただけって感じなのでやなちゃんのファンの皆さん、怒らないでください😭💦笑

でも昨日のライブでは、その時以上にやなちゃんが「😗」こういう顔して近づいて来たんですよ!!!

で、由加に「ほら!やなちゃんからしてきてるよ!」って言いつけたら、やっぱり私が怒られました😂😂

妹が悪いのに怒られる長女になった気分です😗笑

そこもこれからは是非注目してほしいポイントです!




おやすみなさい〜。