チーズちくわゲット!!!
こんばんは、宮崎由加です。


今日は広島県でホールコンサート⛩🍁

【Juice=Juice LIVE GEAR2018 
〜Go ahead SPECIAL〜】でした〜✨


段原瑠々ちゃんの地元公演!!

もうこれは凱旋ライブですね。


今日の会場はるるちゃんが
広島県のスクールに通っていた時に
何度か立っていたステージという

とっても思入れの深い場所
って聞いていたから

るーちゃんがニコニコしてる姿や
うるっとしてる姿みて

こっちまで本当に嬉しくて
心があったかい布で
包まれたような気持ちになりました☺️💗



今日が1公演しかなかったのが
寂しいなぁって思ってしまうぐらい
本当にあっという間のライブで

とっても楽しかったです!!


ありがとうございました✨✨








明日は大阪府梅田のHEPにて
evelynさんのイベントです😆💗

まだ枠があるみたいなので
迷ってたけど、、って方は

ぜひ会いにきて欲しいです♩

チェキいっしょに撮りましょ〜〜😁



♡♡♡information♡-----♡-----♡-----♡


✅evelyn✖️宮崎由加のコラボ店頭イベント決定!!5月1日大阪、5月3日原宿です♩
大阪はまだ電話予約も承っております!
原宿は追加販売決定!!原宿は店頭での予約のみとなっていますのでご注意ください🙇🏻‍♀️💗






🌷現在、宮崎由加と牧野真莉愛ちゃんで【evelyn】さんのカタログモデルをさせて頂いています✨店舗にもポスターたくさん!YouTubeに動画もあるのでチェックしてみてください♩💗
・ver1
https://www.youtube.com/watch?v=cj5wVgTIzRk&feature=youtu.be&a=
・ver2
https://www.youtube.com/watch?v=AsU1zPbqFUQ&feature=youtu.be&a=


◼︎Juice=Juice公式ホームページ
http://www.helloproject.com/juicejuice/http://www.helloproject.com/juicejuice/

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 

◾︎Juice=Juice レギュラーラジオ
毎週火曜  22:30〜22:47
bayfm「We are Juice=Juice」
💌⇒juice@bayfm.co.jp
📝⇒https://web.bayfm.jp/juice/

◾︎番組のナビゲーターをしています🌳
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club」
あなたの里山・里海体験やライブの感想や、私へのメッセージも募集中!
💌⇒hello@jorf.co.jp


♡-----♡-----♡----♡information♡♡♡

今日のライブ、父と母が
観に来てくれていたのですが
ライブももちろんだけど

その前に広島観光も楽しんでて
たくさん写真を送ってきてくれました😂

楽しそうで何よりです😂笑

じゃ(・ω・)ノまたね♡