こんにちは。


【Juice=Juice LIVE GEAR 2018 ~Go ahead SPECIAL~】

本日は広島公演です🐼🐢✨


◆日時
4月30日(月・祝) 17:30開演

◆会場
JMSアステールプラザ 大ホール


段原瑠々ちゃんの地元ということで、私達もドキドキワクワク。とっても楽しみです♩






Juice=Juiceが広島で単独ホールコンサートを行うのは実は初めてなので…るーちゃんが入ってきて来てくれたおかげだなぁと思っていますし

7人体制になってからまた少しずつ少しずつ…Juice=Juice Familyの輪が広がって来ているのかな?と嬉しい気持ちでいっぱいです😊☺️㊗️


皆さんいつも本当にありがとうございます。。


感謝の気持ちを込めてパフォーマンス出来たらなと思います。

頑張るぞ〜〜


当日券の販売もありますので!!!✅

行こうかまだ迷ってるという方がもしいらっしゃいましたら、どうか是非是非会いに来て欲しいです。


お待ちしております!




それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆



🌻New Single発売中!

Juice=Juice 10th CDシングル
「SEXY SEXY/泣いていいよ/Vivid Midnight」



🌻ライブ情報

【Juice=Juice LIVE GEAR 2018 ~Go ahead~】
ライブハウスツアー開催中です。是非!

http://www.helloproject.com/event/detail/619ae3cfb52dac1774b783652485445dba02fbc1/ 


【Juice=Juice LIVE GEAR 2018 ~Go ahead SPECIAL~】
7人体制初のホールコンサートツアー、ついにスタートしました!6月には金澤の地元埼玉公演もあるので是非!

http://www.helloproject.com/event/detail/757ffc10a29c800f8972ccb0058bebc2a42ae199/



🌻イベント情報

【元祖爆笑王 presents コレアキッ!2018 ミュージックフェスティバル】

・日時
2018年5月27日(日)
✅17:30〜スタートに決定しました!

・会場
秋田市にぎわい交流館 AU
3F 多目的ホール

・出演予定
Juice=Juice、羅漢さん、ジェニーさん、VALORさん



詳しくはハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩



P.S.

今回のツアーの日替わり生写真。

ツアー何日目!という数字をちょっぴりキモかわ💕に仕上げました。

全部集めて並べて欲しいなと思っています。笑

勿論1日分だけでも、その日の思い出と共に是非持ち帰って頂きたいなと思います🦄🥓